イベント・キャンペーン

1月17日(土)!デプスの交流会「ミートイン東京2014」が開催されるゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので2014年もあと20日でオワリになってしまいます。忘年会が続き、内臓が悲鳴をあげてる方もいるのではないでしょうか?去年の僕がそうでした。二日酔いのまま胃薬飲んでまたビールを流し込む。きつかったですね~。忘年会の後は新年会がありますしね!

 

デプスとファンによる交流会

top 
ミートイン東京2014

デプスが開催する飲み食いしながら、メーカー側(デプス)とファンが交流するためのような会です!東京での開催は2006年以来、8年ぶりとなるそうです。

【日時】 2015年1月17日(土) 18:00~20:00
【会場】 THE TERRACE Urban Resort
【会費】 6,000円

楽しそうですし、釣り仲間が増えそうなので行こう!
と思ったのですが、参加資格がデプスウェブメンバーであること・・・・・!

ちなみに、デプスウェブメンバーは同伴者2名まではOKのようです。でも僕の周りにはメンバーの人がいない~( ゚д゚)

スタッフ数も会場も◎

当日参加するデプススタッフさんは、7人ほどもいるみたいです!もちろん代表の奥村さんも!!
スクリーンショット 2014-12-11 23.24.57

そして会場のTHE TERRACE Urban Resortは今年9月にオープンしたばかりの、お洒落スポットです。
スクリーンショット 2014-12-11 23.22.24

メーカー側がユーザー(ファン)との交流会を開くのって、めちゃめちゃイイですよね!双方の意見交換もできるので、メリットしかないと思います!しかもファン同士でも新たな仲間ができそうだし。

先日上場したキャンプ用品メーカーのスノーピークも、定期的にユーザーとの交流会を開き、商品開発に生かしているそうです。
【関連】キャンプ用品の「スノーピーク」が上場!!これはスゴイ!勇気与えられる!

これを機にデプスウェブメンバーになろうかな~。今からでも間に合うのであれば。そこまで悩みます。

via:deps

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.