「チビタレル」のスペックが “だいたい” わかってきたゾ!

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

PC壊れるとこでした。

いままさにこの記事を書いているPCが起動せず「修復中・・・」のエラーがずっと出たまんま、起動しないでいました。結局、無理やり電源オンオフなど繰り返してたら起動したのですが、そろそろ買い替え時かもしれません。1年ちょいしか使ってませんが、毎日15時間くらいは使ってるので、へたれてきたのかな?次はマックかな~。

注目のビッグベイトの詳細が分かり始めてきました。

【関連】名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

チビタレル、そろそろ発売なのか!?

スクリーンショット 2015-07-23 19.05.36

チビタレル」。
まだ仮称ですが、ジャッカルの期待の新作であり、全国で実績を出し続けている2014年に出たガンタレルのちっちゃい版です。

これまで存在は明らかになっていましたが、まだ名称が決まっていなかったり、詳細スペックがわかっていませんでした。ところが、ジャッカルから動画が公開され、だんだんとその全貌が明らかになってきました。

動画によると全長110~120mm、重量40g前後。オリジナルサイズよりの60~70%程度のサイズ感になるようです。

スイベル付きのラインアイ、シンカー用のアイももちろん標準搭載。
スクリーンショット 2015-07-23 19.05.16

 

水中アクション、実釣動画も

川島さんによる解説。

 

水中アクション、バイトシーンなんかも。

 

いよいよ発売に向けて、カウントダウンが始まったということでしょうか。早ければ、8月中には出荷とかされるんじゃないでしょうか。それは早過ぎかな?

直前でチビタレルではなく、ガンタレルジュニアなんかに名前が変わるかもしれませんが、それはどうなるかわからないですね。

実釣テストのフィールドがどこかは明確ではないですが、亀山などの千葉・房総ダムだと思われます。僕も時々行くので、ここでのバイトシーンを見せられたら、これは欲しくなっちゃいますよ。

また追加情報出てきたらシェアします!

【関連】名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

via:JACKALL STATION

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

なんだかんだで「ゾディアス」気になる。1万円ちょいで買えるロッドとしてはかなり優秀そうなんだよね。

カルコンに「ハイギアモデル」&「大型モデル」が追加!!

メガバス「シャッディングX」のディープモデルが近日発売か!?

ジャパンフィッシングショー2017(横浜)で見てきた新作ルアーたち

ジャッカルの新型メタルバイブ、そろそろ発売になりそう!メタルバイブとは言え、すべてが金属ではないっぽいゾ。

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

秦さんプロデュース「ポッパーフロッグ」、この夏登場か!?

その発想で出してくるか? バスを獲るのに苦労するロッド「ビーエリアファン」に新モデル登場!

「KANATA(カナタ)」、ロング&極薄のミノーを開発中。遥か “かなた” まで飛ぶからか。

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

no image

田辺さん、まじかー!

サベージギア「ラインスルートラウト」登場。全長40cm、重量24オンスというモンスタースイムベイト!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です