新製品 Brands JACKALL

「チビタレル」のスペックが “だいたい” わかってきたゾ!

PC壊れるとこでした。

いままさにこの記事を書いているPCが起動せず「修復中・・・」のエラーがずっと出たまんま、起動しないでいました。結局、無理やり電源オンオフなど繰り返してたら起動したのですが、そろそろ買い替え時かもしれません。1年ちょいしか使ってませんが、毎日15時間くらいは使ってるので、へたれてきたのかな?次はマックかな~。

注目のビッグベイトの詳細が分かり始めてきました。

【関連】名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

チビタレル、そろそろ発売なのか!?

スクリーンショット 2015-07-23 19.05.36

チビタレル」。
まだ仮称ですが、ジャッカルの期待の新作であり、全国で実績を出し続けている2014年に出たガンタレルのちっちゃい版です。

これまで存在は明らかになっていましたが、まだ名称が決まっていなかったり、詳細スペックがわかっていませんでした。ところが、ジャッカルから動画が公開され、だんだんとその全貌が明らかになってきました。

動画によると全長110~120mm、重量40g前後。オリジナルサイズよりの60~70%程度のサイズ感になるようです。

スイベル付きのラインアイ、シンカー用のアイももちろん標準搭載。
スクリーンショット 2015-07-23 19.05.16

 

水中アクション、実釣動画も

川島さんによる解説。

 

水中アクション、バイトシーンなんかも。

 

いよいよ発売に向けて、カウントダウンが始まったということでしょうか。早ければ、8月中には出荷とかされるんじゃないでしょうか。それは早過ぎかな?

直前でチビタレルではなく、ガンタレルジュニアなんかに名前が変わるかもしれませんが、それはどうなるかわからないですね。

実釣テストのフィールドがどこかは明確ではないですが、亀山などの千葉・房総ダムだと思われます。僕も時々行くので、ここでのバイトシーンを見せられたら、これは欲しくなっちゃいますよ。

また追加情報出てきたらシェアします!

【関連】名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

via:JACKALL STATION

SPONSORED

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.