新製品 Brands JACKALL

名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

さっき大仕事終えました。

普段は10分くらいで終わる仕事が、ちょっと趣向を変えてトライしてみたところ3時間半・・・さすがに疲れました。それを今から編集したりする作業もあります。まあ、何をしていたかは近日中にここでもお知らせします。

ジャッカルの待望の新作、名前が固まってきたかもしれません。

【関連】待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

最終的には、チビタレルか!?

11062808_1574796892788757_5306691966264665637_n

チビタレル」。
ジャッカルから2014年に出るや否や人気ルアーに仲間入りした、ガンタレルの小さいバージョンです。

フィッシングショーなどでは「ガンタレル スモールVer.」と表されたり、ちょっと前までは「ガンタレル ジュニア」と呼ばれることもありました。

しかしながら、最近になって「チビタレル」というワードで呼ばれるよになっているのです。これもまだ仮称なので最終的にはどうなるかわかりませんが、チビタレルって響き、しっくり来ますね。

名前も早く知りたいですが、スペックやアクションを知りたいですね!僕の予想では、オリジナルサイズの2/3程度。2オンスないくらい(45~50gくらい)じゃないかなと予想してます。

早く使ってみたいゼ!

【関連】待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.