新製品 Brands O.S.P

O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」はそろそろ発売か!?さすがにもう来るだろう。

2014/09/03

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の春にO.S.P公式HPで開発中であることが明らかになった「ハイピッチャーMAX」。そろそろ来る来る言われ続けながら、結局今年の夏本番には間に合わなかったが、さすがにそろそろ来るんじゃないだろうか。

【関連】ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

 

傑作のサイズアップ版、降臨

1079_2 (1)
ハイピッチャーMAX
今やDゾーンと1、2位を争うほどにまでに人気である激釣れスピナベ「ハイピッチャー」。

O.S.Pが生んだこの傑作中の傑作スピナベのひとまわり大きい版が、ハイピッチャーMAXです。って、そんなこと名前見ればわかるか。

サイズは3/8オンス、1/2オンス、3/4オンス、5/8オンスの4種類。全15色、定価、リリース時期が未定です・・・。

でも、もうさすがにそろそろ出るんじゃないかーーー!!

春時点でほぼ形も決まってたようですし、立派にちゃんと釣れてる!
1079_1

発売時期わかりましたら、ココでソッコーお知らせしますんで!! 傑作のブラザーを楽しみに待ってましょう!!

【関連】ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

via:O.S.P

傑作「ハイピッチャー」
↓ ↓ ↓

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.