新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

家でのちょっとした楽しみを見つけました。

ほんとちょっとしたことですよ?時々、家の中にちっちゃい羽虫みたいのがいるじゃないですか?これまではパンとやってそのままゴミ箱だったんですが、今日メダカちゃんにあげてみました。そしたら見事にパク!普段は人口エサしか食ってないからどうかな~と思ったんですが、やはり本能的に食ってくるんですね~。

では、あのルアーの詳細が分かったのでシェアしておきます。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

レイド初のハネモノルアー

DG-img

DODGE(ダッジ)」。
カナモ率いるレイドジャパン新作であり、レイドジャパン初となるハネモノルアーです。ホナケンと言う仮称から一転、ダッジと言う名前になってました。

これまでずいぶん引っ張ってきましたが、ついにスペックが公開されました。

全長114mm、重量1オンス

意外と1オンスもありました。最近出したレベルシャッドといいレベルバイブブーストといい、結構軽め小さめルアーの印象が強かったレイドジャパンですが、ここにきてビッグサイズ。

とはいえ1オンスなので、ビッグベイト用ロッドなんかなくても、普通のミディアムロッドくらいでも投げられちゃいますけどね。

発売時期や定価はまだ公開されてませんが、 hebinuma 的予想では6月後半~7月前半の発売、定価2,800円~4,200円くらいに落ち着くんじゃないかと勝手に思っております。

さてさてどうなることやら。そろそろカナモが動画内などで激プッシュしてくると思うので、静かに待ちましょう。

【関連】なにかと話題の「レベルシャッド」買ってみた! 想像していたよりもかなり小さいな。

via:RAID JAPAN

SPONSORED

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.