レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

家でのちょっとした楽しみを見つけました。

ほんとちょっとしたことですよ?時々、家の中にちっちゃい羽虫みたいのがいるじゃないですか?これまではパンとやってそのままゴミ箱だったんですが、今日メダカちゃんにあげてみました。そしたら見事にパク!普段は人口エサしか食ってないからどうかな~と思ったんですが、やはり本能的に食ってくるんですね~。

では、あのルアーの詳細が分かったのでシェアしておきます。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

レイド初のハネモノルアー

DG-img

DODGE(ダッジ)」。
カナモ率いるレイドジャパン新作であり、レイドジャパン初となるハネモノルアーです。ホナケンと言う仮称から一転、ダッジと言う名前になってました。

これまでずいぶん引っ張ってきましたが、ついにスペックが公開されました。

全長114mm、重量1オンス

意外と1オンスもありました。最近出したレベルシャッドといいレベルバイブブーストといい、結構軽め小さめルアーの印象が強かったレイドジャパンですが、ここにきてビッグサイズ。

とはいえ1オンスなので、ビッグベイト用ロッドなんかなくても、普通のミディアムロッドくらいでも投げられちゃいますけどね。

発売時期や定価はまだ公開されてませんが、 hebinuma 的予想では6月後半~7月前半の発売、定価2,800円~4,200円くらいに落ち着くんじゃないかと勝手に思っております。

さてさてどうなることやら。そろそろカナモが動画内などで激プッシュしてくると思うので、静かに待ちましょう。

【関連】なにかと話題の「レベルシャッド」買ってみた! 想像していたよりもかなり小さいな。

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

LEVEL CRANK(レベルクランク)を買ったので、今さらだけど開封の儀してみる。

「KANATA(カナタ)」、ロング&極薄のミノーを開発中。遥か “かなた” まで飛ぶからか。

ネルソン・ナカムラ「マジックスティック」も超定番。サラサラとこれはロングセラー。

「リサ70F」、T.H.tackleからワカサギ系ベイトが新登場

O.S.P「DoLive Curly(ドライブカーリー)」登場! 9月上旬頃の発売か!?

「ガンターオーバル」、ノリーズから新ラバージグ登場。

アブ「レボ LTX/BF8」デビュー。自重わずか129g!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

ガンタレルに「ウロコホロ」カラーが2色追加! バイブの時ほどウロコ感はないけど、バスカラーが良さそうだゼ。

りんかの新作「リドル」。サイト専用ワームらしい。

ヘドンから今年も「干支ルアー」が出るゾ!今年はマグナムトーピードにファー仕上げ!

「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

超人気「ブルフラット」に3インチが追加!! これで全3サイズのラインナップに。

「チキチキシンカー」登場!どんなワームも千鳥らせることができるゾ!

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です