ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

hebinuma のこと

【祝】今日で hebinuma は1歳になりました!

いいですね~今日は天気が!

昨日の朝は東京でも雪が降ってる地域もあったんだとか。今日は青空が見えており、気持ちの良い朝です。お天道様も祝福してくれてるのでしょうか。たぶん、そうですね。

はい、今日 hebinuma は1周年を迎えました。

ありがとうございます! 1歳になれました!

2015-04-09 08.58.56

そうなんです。
4月9日は hebinuma の誕生日であり、今日無事に1歳になることができました。いつもご覧いただいているみなさん、ありがとうございます!!

1年前のちょうど今日「hebinuma はじめます。」という記事を書き始めています。そして、毎日情報発信することを心がけ、ここまできました。

最初は『バス釣りってテーマだけで毎日書けるかな』と思ってました。時々グルメ記事なんかも書きますが、今日までの365日で829記事書いてくることができました。

始めてみると意外と新情報も多く、自分で感じることも多く、書くネタには困りませんでした。どっちかって言うと、自分のモチベーション維持の方が大変でした。

でも、書けばPVが上がる、いいねされる、リツイートされる、コメントしてくれる、直接メッセージくれるなど、読者であるみなさんからの反応や存在が嬉しくて、毎日書くことができています。本当にこんなにもご覧いただき、ありがとうございます!!

hebinumaをやっていなかったら出会えていないヒト・モノが数多くあります。1年前は想像できなかったような交友や仕事が生まれています。継続することのすごさを、我ながら感じています。

でも、まだ僕が釣り業界においてやりたいことの1割も実現できていません。いろんなコトを常に考えており、粛々と準備しているものもあります。まだまだ準備が必要ですが・・・。

hebinuma とは」というページに書かせてもらってますが、『バス釣りといえば、hebinuma』を実現させます。100人に聞いて100人誰もがこう思うレベルまでに成長させます!

今日から2年目に突入しているわけですが、今日から365日後の2016年4月9日、よりオモシロくたくましくなっているように毎日コツコツと鍛えて行きますよ~!

読者のみなさま、本当にいつもありがとうございます!!そして、今後とも hebinuma をどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)♪

hebinuma管理人
古澤純哉

-hebinuma のこと

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.