デジタル系 動画 思っていること ウェアラブルカメラ

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

2015/05/31

休日っていいですね。

今さら。休めることがいいってよりも、連絡来る回数や頻度が圧倒的に減ることがいいのです。平日はメールやらLINEやらフェイスブックやら電話やらで、公私問わずなにかと連絡が来ちゃうもんです。当然プライベート的なことは休日も来ますが、仕事関係は激減するのでラクです。自分のペースを乱されないというか、集中できますね。

さてと、最近僕が真剣に悩んでいることを書きます。

【関連】パックロッド決めるの難しい・・・! ジェットセッター(ジェットスロウ)かブリスト(フィッシュマン)しかない。

ミーハーだけど、迷ってます

2015-05-30 20.09.10

GoPro(ゴープロ)」。
みなさんご存じの通り、いま世界中で爆発的ヒットしているウェアラブルカメラです。動画も静止画もいけます。

クルマやバイクでのシーンはもちろん、自転車やサーフィン、ダイビングやラジコン、そしてフィッシングにも大活躍しているのです。

カラダに身に付けることができるので、これまでのカメラでは撮影できなかった、1人称視点のリアルでエキサイティングな映像が撮れちゃうのです。

まあ、でも高画質モデルを求めると結構いい値がする。
2015-05-30 20.09.48

 

絶対に大コーフンの映像が撮れるはず!

パンフレット表紙にこんな釣りシーンでの使い方が載っていたり・・・
2015-05-30 20.09.19

純正アクセサリでも、こんなロッドに装着できるのもあるんです。それくらいフィッシングにとっても最適なカメラなわけです。
2015-05-30 20.09.59

 

こんなエキサイティングな動画を撮りたい!

ハンパなく綺麗でワクワク。これ見てください。

特にこんな映像、GoProならでは!ハンパない。
KrZPjr

 

というわけで、釣り用にGoProが欲しいので、最近リサーチしまくってます。普通に最高クラスのロッドとかリールを買えちゃうくらいの金額なんでね、慎重になるわけです。

まあ買ったところで、僕がしっかりと釣る!ことが大事になってくるんですけどね。買ったら買ったで、そのプレッシャーで余計に釣れなくなるかもしれないですが(笑)

欲しいわ~。実際に釣りで使ってる方います?いたら、リアルな感想を教えてほしいです<m(__)m>

【関連】【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなっちまう!!

via:GoPro

SPONSORED

-デジタル系, 動画, 思っていること, ウェアラブルカメラ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.