ビジネス・人生 思っていること

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

コンテンツ(記事)発信って不思議なもんです。

ユーザーの方の反応を予想するのが難しいもんです。これはイケる!と思った記事が全然読まれなかったことがあれば、逆に勢いとノリだけでちゃちゃっと書いたのがめちゃ読まれたり。やはりコンテンツの良し悪しを判断するのは、絶対的にユーザーの方なんですね。最近とても思います。

と僕の最近の思いを述べたところで、今日僕にとっての初を書かせていただきます!

【関連】みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

ロッド持って関西出張です

2015-04-22 09.52.42

今日から2日間、関西出張です。
出張先は大阪と滋賀。大阪は当然ビジネスですが、滋賀も・・・仕事です、仕事 ( ´∀`)b

そして人生で初めて、新幹線内にワンピースロッド持って乗ってます。このTATULAカバーの中に2本入ってます。というか、2ピースだとしてもこれまでなかったんですけどね。

キャリーケースとかデカい荷物持ってる人多いから目立たないだろうと思ってましたが、意外と目立つもんですね。お土産ショップとか入るとジロジロ。

この中に愛用レッツノートやらビジネス道具と釣具がパンパンに入ってます。そりゃこれ背負ってロッド持ってる人、スーツサラリーマンだらけの新幹線エリアには皆無ですわな。2015-04-22 09.57.35

でも目立つとはいえ、僕の精神状態は余裕、むしろ平穏が訪れていますね。

東京のど真ん中にある赤坂の弁慶掘りに行くために、ワンピースロッド持って銀座線乗り込むときの方がよっぽど緊張しましたね。

ではでは、大阪のお客さん、滋賀バスちゃん、たこ焼き、楽しんできます。

【関連】ロッドTATULA(タトゥーラ)をデビューさせてきたので、その感想を思いのまま書きます。

SPONSORED

-ビジネス・人生, 思っていること

Copyright© hebinuma , 2022 All Rights Reserved.