今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

公開日: : ビジネス・人生, 思っていること

コンテンツ(記事)発信って不思議なもんです。

ユーザーの方の反応を予想するのが難しいもんです。これはイケる!と思った記事が全然読まれなかったことがあれば、逆に勢いとノリだけでちゃちゃっと書いたのがめちゃ読まれたり。やはりコンテンツの良し悪しを判断するのは、絶対的にユーザーの方なんですね。最近とても思います。

と僕の最近の思いを述べたところで、今日僕にとっての初を書かせていただきます!

【関連】みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

ロッド持って関西出張です

2015-04-22 09.52.42

今日から2日間、関西出張です。
出張先は大阪と滋賀。大阪は当然ビジネスですが、滋賀も・・・仕事です、仕事 ( ´∀`)b

そして人生で初めて、新幹線内にワンピースロッド持って乗ってます。このTATULAカバーの中に2本入ってます。というか、2ピースだとしてもこれまでなかったんですけどね。

キャリーケースとかデカい荷物持ってる人多いから目立たないだろうと思ってましたが、意外と目立つもんですね。お土産ショップとか入るとジロジロ。

この中に愛用レッツノートやらビジネス道具と釣具がパンパンに入ってます。そりゃこれ背負ってロッド持ってる人、スーツサラリーマンだらけの新幹線エリアには皆無ですわな。2015-04-22 09.57.35

でも目立つとはいえ、僕の精神状態は余裕、むしろ平穏が訪れていますね。

東京のど真ん中にある赤坂の弁慶掘りに行くために、ワンピースロッド持って銀座線乗り込むときの方がよっぽど緊張しましたね。

ではでは、大阪のお客さん、滋賀バスちゃん、たこ焼き、楽しんできます。

【関連】ロッドTATULA(タトゥーラ)をデビューさせてきたので、その感想を思いのまま書きます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

最終的に「BRIST(ブリスト)5.10LH」に決めました。海外パックロッドとしてパートナーになってもらう!

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

今まさに九州では「ルアーフェスタ」が開催されている! かなり盛り上がるんだろう。

no image

人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

ノリーズ「フリップドム」を導入してみようと思った3つの理由。今さらながら。

「ヒューガ」モニターの詳細発表。募集枠は10人!

hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

第1回 hebinuma オフ会は、アットホームに、でもめちゃディープに開催されました!!

タックル整理、この方法が良いかもしれない。中くらいのボックスを活用

2016年、今シーズン中に使い込んでみたいルアーたち

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

年明けくらいに、オフ会の“ようなモノ”をやろうと考えています。釣り仲間を増やす場を作りたいんです。

「釣竿による下着窃盗未遂」 ←僕はこれ、違うと思う。やってないと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です