エバグリ、「カレイド」など人気ロッドを生産中止へ。

公開日: : Rods, ビジネス・人生

食事回数について。

ダイエットのために食事回数を減らすってのが賛否両論あると聞きます。回数減らすんだから痩せるでしょ派と、回数減らすとその限られた回数から、カラダがエネルギー摂取しようとして結局、総カロリーは減らない派。このあたりについて詳しい方います?

モノも栄枯盛衰ですね。そんなニュースです。

【関連】エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

人気ロッドを生産中止

スクリーンショット 2015-08-11 15.43.19

ロッド生産終了製品のお知らせ
ってのがエバグリ公式HPから出てました。「カレイド」、「カレイド デジーノ」などの人気4シリーズ27モデルの生産を終了するとのことです。

新製品発売に伴う見直しってのが理由として明記されていましたが、たぶん事実上のコスト削減でしょう。

ダイワとのコラボロッドである「シナジー」シリーズやこれからの新製品などに、今以上にお金やら人財やらを投入していくのかと。

僕、最初見た瞬間『え!!ロッド生産終了?エバグリもう作らないの?』と勘違いしちゃいましたよ。タイトルだけ流し読みしてたら。

またダイコーの撤退のようなことか、とヒヤっとしちゃいました。。旧アイテムの生産終了ってことでした。

【関連】エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

via:EVER GREEN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

テレビCM『釣具屋さんやるなら?』。いまや誰でもネットショップできる時代。

エバグリから本格的2ピースロッド「コンバットスティック・ライトキャバルリー」登場。

メガバスとアピアが業務提携。増えつつあるブランド同士の共同開発

ラパラ、7月1日より実質値上げへ。。

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

ハートランドー「白疾風(しろはやて)」、今でも最愛のパートナー

「ARMS SUPER LEGGERA(レジェーラ)」の特設サイトにシビれた。かっこよすぎ。ちなみに110,000 円のロッドです ( ゚д゚)

釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

ジャッカル「ワカサギ釣り用ドーム船」を導入。地域活性化とファミリー層拡大へ。

うう。O.S.Pとティムコが、値上げを決定。やはり円安が影響しているのか。

準備中に折れてしまったロッド。保険金、無事におりました。

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

釣具業界に転職したい方! いまラパラが募集している。

「ロードランナー ヴォイス LTT」登場! 10年ぶりにロードランナーがフルモデルチェンジ。

川村光大郎さん、O.S.P退社。今後の活動に注目集まる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です