ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

Rods ビジネス・人生

エバグリ、「カレイド」など人気ロッドを生産中止へ。

食事回数について。

ダイエットのために食事回数を減らすってのが賛否両論あると聞きます。回数減らすんだから痩せるでしょ派と、回数減らすとその限られた回数から、カラダがエネルギー摂取しようとして結局、総カロリーは減らない派。このあたりについて詳しい方います?

モノも栄枯盛衰ですね。そんなニュースです。

【関連】エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

人気ロッドを生産中止

スクリーンショット 2015-08-11 15.43.19

ロッド生産終了製品のお知らせ
ってのがエバグリ公式HPから出てました。「カレイド」、「カレイド デジーノ」などの人気4シリーズ27モデルの生産を終了するとのことです。

新製品発売に伴う見直しってのが理由として明記されていましたが、たぶん事実上のコスト削減でしょう。

ダイワとのコラボロッドである「シナジー」シリーズやこれからの新製品などに、今以上にお金やら人財やらを投入していくのかと。

僕、最初見た瞬間『え!!ロッド生産終了?エバグリもう作らないの?』と勘違いしちゃいましたよ。タイトルだけ流し読みしてたら。

またダイコーの撤退のようなことか、とヒヤっとしちゃいました。。旧アイテムの生産終了ってことでした。

【関連】エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

via:EVER GREEN

-Rods, ビジネス・人生

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.