ガンクラフトに直営オンラインショップがオープンしていたゾ! 釣具は売らない方向なのかな~。

公開日: : デジタル系, ショップ, ネットサービス

いやー冷え込みますね。手が。

気温が低くてカラダが寒い分にはどうでもいいんですけども、手がカタくなって動きが鈍くなるのは困りますよね。この hebinuma 記事を書くのもそうですが、僕の頭の中をアウトプットしてデジタル化してくれてるのは、PCと僕を仲介している手の指ですからね。

さてさて、僕の大好きなメーカーのひとつ、ガンクラフトがオンラインショップをオープンさせてました!

ガンクラフトの直営オンラインショップ

スクリーンショット 2015-04-07 12.07.53

Gan Craft ONLINE SHOP」。
まあ名前はそのまんまですが、ガンクラフトの直営オンラインショップがオープンしました。昨日4月6日からのオープンだったようです。

『どんな釣具を売るのかな!?』
『限定カラーのジョイクロでもあるのかな!?』

とワクワクで覗いてみましたが、とりあえず現在のところは釣具はないようです。アパレルやアクセサリー類がメインのようです。

ジョイクロのアクセサリー。これイイなと思ってたんですよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シャツ、ジャケット、アクセサリー

白を基調としたサイトデザインです。公式HPが黒基調なので対照的ですね。敢えて、統一せずに逆にしたのかな?
スクリーンショット 2015-04-07 12.08.08

こんな感じでアパレルがメインです。ガンクラフトを代表するスカル(ガイコツ)のはもちろん、それ以外のデザインのもありました。
スクリーンショット 2015-04-07 12.09.25

『ジョイクロのアクセ、5000円くらいっしょ?買ったろ!』と思って覗きましたが、甘かったです。一番安くて14,000円、一番高いのは280,000円!!プラチナ製みたいですね、そりゃ安くないわ。
スクリーンショット 2015-04-07 12.08.58

去年2014年だけでも、大手メーカーであるメガバスやイマカツが直営ショップをオープンさせています。メガバスにいたっては、実店舗も木更津にオープンさせていますからね。

【関連】
本日「メガバスストア木更津」がついにオープン!!
【速報】イマカツ公式WEBショップ、ついにオープン!!

そして今回ガンクラフト。この流れは今後も続くのかもしれません。

問屋さんを仲介せずに、メーカーから直接ユーザーへ。問屋さんや小売店さんにとってはイタイことですが、いまや日本のあらゆる業界で起きているフツーのことです。

2015年、ほぼ確実に他の釣り具メーカーも直営ショップをオープンしていくはずです。また新規ショップがオープンしたらシェアします!

via:GAN CRAFT

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り好き必見!いろんなジャンルの釣り情報をまとめて読めるアプリ『ブロGOOD』

小型ドローンは、釣りに役立つのか。勝手に語ってみる

「つりいく」ってサイトが便利かも。釣りイベント情報が集約されている

なぜ、今みっぴのスマホケースが売れているのか!?

LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

no image

ルアマガLIVE、今日のゲストはカナモ

武蔵小山の釣具屋「ギル」に行って来たゾ! やっぱギルはワクワクして楽しいね!

デプス、2016年会員募集中。特典ルアーは “あのルアー” をオマージュか!?

「BITE(バイト)」紹介番組が、テレビで放送されるっぽい!! さすがテレ朝ですわ。

日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

釣果写真を10枚投稿すれば、ステラがもらえるカモ!?

会員限定「村田基の爆釣サロン」開設。裏話や食事会、プライベート釣行もあり!

「cheero Plate Cable」を買ってみた。『せっかく釣ったのに!』ってミスを減らせそう。

新モデル「iPhone6s」の外箱などのサカナが使われてる! ベタ!・・・と思われる。

no image

【速報】腕時計デバイス「Apple Watch」も発表!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です