ショップ

SANSUI(サンスイ)横浜店に行ってみた!オシャレで広々とした店内は快適。

2014/06/23

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先週末、友人のイベントの手伝いで横浜に行きました。その帰りに、SANSUI(サンスイ)横浜店に行ってきたので、どんな感じだったかシェアさせていただきますー。

 

オシャレ&広い!

レンガ造りのこのカフェ、オシャレやな~。
2014-06-21 17.22.06

うわぉお!ここサンスイ?
(写真中央に看板があります)
2014-06-21 17.22.02

お店の正面です。
こんなんパッと見、オシャレカフェでしょ~。
2014-06-21 17.23.01

でも、こんなオシャレ雰囲気たっぷりでも、釣具屋なんです。
正面右側には、バスとクランクの巨大ペイントがあります。
2014-06-21 17.22.27

正面左側には、でっかく“SANSUI”の文字。
カッコイイね。
2014-06-21 17.22.46

店内の様子。
この写真とほぼ同じ広さのスペースが、左奥にもあります。
さすが横浜。東京とは違う。デカイ。
2014-06-21 17.34.34

ロッドコーナー。
バスとソルトウォーター用。フライ用はまた別のスペースにあります。いっぱいあるね。
2014-06-21 17.24.49

リール用パーツ。
アベイルのスプールとか在庫豊富でした。
2014-06-21 17.35.43

アパレル類も豊富でした。
特にコロンビアのアイテムが多かったです。
2014-06-21 17.23.49

渋谷店や新宿店は良く行くことはありましたが、横浜店は初めてでした。釣具店とは思えないようなオシャレ感たっぷりで広々としたお店です。駅近ですので、横浜方面に行くことがありましたら、是非とも行ってみてください~。

SANSUI(サンスイ)横浜店

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 3-30-8
電話番号 045-316-5501
営業時間

平日(月曜~金曜):11時~21時
休日(土曜・日曜・祝日):11時~19時

SPONSORED

-ショップ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.