デジタル系 アプリ

上州屋の「ジェイ君」のLINEスタンプがいつのまにか出ていた

土日にやろうと思っていた片付け終了。

二日酔いによって機動力が落ちており、何もできなかったのでさっきやりました。夜中1時に。明日の朝からこれで気持ち良く部屋に入れます。30分の掃除で2週間は気持ちよくなれるんだから(2週間たったらまた汚れる)、絶対にやるべき!とは思っていてもいつもやらなくなっちゃうんですよね。怠惰だ。

上州屋のあのキャラがLINEスタンプになっていました。

上州屋のあのキャラ

スクリーンショット 2016-03-15 00.44.10

カジキのジェイ君」というLINEスタンプ。

そう、釣り人であれば、誰もが一度は行ったことはあるであろう上州屋のオリジナルキャラのスタンプです。この子、カジキのジェイ君っていう名前があったんですね。

こんなヤツいたっけ?

と思ったあなた、実はいたんです。Webチラシや店内POPに時々登場したりしています。公式HPを見てみても、ちょこちょこと出てますね。

メンバーズカードにもきっといるよね、と思って見てみましたが、いませんでした。。ここにこそ登場させれば、買い物のたびに目に触れるから親近感沸くかも?なのに。2016-03-15 00.52.19

釣り以外にも、日常会話で使えるような『了解』とか『おめでとう』なんかのスタンプもあるようですね。

スクリーンショット 2016-03-15 00.44.42

「カジキのジェイ君」LINEスタンプはこちら

とはいえ、全体的に “釣り感” はまあまああるので、釣りやってない知人に送るのはちょっと抵抗あるかもです。

そういえば先日はBURTSUからもLINEスタンプが出てましたね。試しにLINE STORE内で「釣り」と検索したら、260個もの釣り関係スタンプが出てきました。もはやこっちも戦国時代だ。

SPONSORED

-デジタル系, アプリ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.