上州屋の「ジェイ君」のLINEスタンプがいつのまにか出ていた

公開日: : デジタル系, アプリ

土日にやろうと思っていた片付け終了。

二日酔いによって機動力が落ちており、何もできなかったのでさっきやりました。夜中1時に。明日の朝からこれで気持ち良く部屋に入れます。30分の掃除で2週間は気持ちよくなれるんだから(2週間たったらまた汚れる)、絶対にやるべき!とは思っていてもいつもやらなくなっちゃうんですよね。怠惰だ。

上州屋のあのキャラがLINEスタンプになっていました。

上州屋のあのキャラ

スクリーンショット 2016-03-15 00.44.10

カジキのジェイ君」というLINEスタンプ。

そう、釣り人であれば、誰もが一度は行ったことはあるであろう上州屋のオリジナルキャラのスタンプです。この子、カジキのジェイ君っていう名前があったんですね。

こんなヤツいたっけ?

と思ったあなた、実はいたんです。Webチラシや店内POPに時々登場したりしています。公式HPを見てみても、ちょこちょこと出てますね。

メンバーズカードにもきっといるよね、と思って見てみましたが、いませんでした。。ここにこそ登場させれば、買い物のたびに目に触れるから親近感沸くかも?なのに。2016-03-15 00.52.19

釣り以外にも、日常会話で使えるような『了解』とか『おめでとう』なんかのスタンプもあるようですね。

スクリーンショット 2016-03-15 00.44.42

「カジキのジェイ君」LINEスタンプはこちら

とはいえ、全体的に “釣り感” はまあまああるので、釣りやってない知人に送るのはちょっと抵抗あるかもです。

そういえば先日はBURTSUからもLINEスタンプが出てましたね。試しにLINE STORE内で「釣り」と検索したら、260個もの釣り関係スタンプが出てきました。もはやこっちも戦国時代だ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ブログやってる皆さん、アクセスアップしたいならここ登録しておくといいですよ。

本格的! 誰でも簡単にルアーが作れる「DMM.makeクラウドソーシング」とは。

日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

「cheero Plate Cable」を買ってみた。『せっかく釣ったのに!』ってミスを減らせそう。

緊急時に充電できる「Mini Power」が釣りでメチャ活躍してくれそう!超小型だしオシャレだし・・・今すぐ欲しい。

スマホでサカナの重さが計れる「Measure It Fish Scale(メジャーイットフィッシュスケール)」のアイデアはいいが、やっぱり少しゴツいと思う。

no image

O.S.Pの公式HPがリニューアルしていたゾ!今っぽく見やすくなってる!

実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

魚探付きドローン! 流行のドローンがいよいよ釣り業界にも進出しはじめている件。

【無料】スマホからでも快適に見れるよう「hebinuma」のアプリをリリースしました!

釣り好き必見!いろんなジャンルの釣り情報をまとめて読めるアプリ『ブロGOOD』

iPhoneを防水にできるシール貼って、実際に水没させてみた。

「TBオークション」をタックルベリーが始めている! ただし出品はできない模様。

人気釣りアプリ「釣りオン!」にダイワ製品が登場。スティーズもあったんだが現実世界同様クソ高い・・・。

まじかよ(笑)つりビットのラインスタンプができてる・・・・・!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です