「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

公開日: : 最終更新日:2017/04/20 デジタル系, ガジェット(道具)

ちょっと今日の東京、寒すぎですね。

この暑がりな僕が長袖長ズボンで過ごしてますよ。電車見てもほぼ半袖の人はなし。テレビでは11月並みの気温と言ってたんですが、11月はもっと寒いですよね。あー結局今年の夏はビーチに行かないまま終わってしまった。サザンを聴いててもしっくりこないわけですわ。

前からちょっと気になってたスマホケースを紹介しちゃいます。

【関連】緊急時に充電できる「Mini Power」が釣りでメチャ活躍してくれそう!超小型だしオシャレだし・・・今すぐ欲しい。

ルアー系のオシャレなのも増えてる!

44
アングラーズケース」。
って知ってますか? 釣り雑誌「つり太郎」を出版している会社がスタートした “釣り人のための” スマホケース製造・販売です。

これまでも釣りのスマホケースはありました、もちろん。でも釣り釣りし過ぎているというか、釣り要素が全面に出すぎてたりと・・・ちょっと~。。ってのが多かったのような気がします。

ところが、このアングラーズケースはちょうどいい具合に釣りっぽさを出しながらも、オシャレ感もあります。

2か月くらい前に見た時はこんなにオシャレなのがなかった気がするのに、いきなり最近増えてる・・・エサ釣り系のデザインばっかりだったのに、ルアー系も増えてる。

ってことで、さっそくどんなケースがあるのか見てみよー!!

 

気になったのをピックアップ

フライのおっちゃん。準備してるだけなのに、ダンディ感あるな。iphone

 

アートですね。アート。獰猛なブラックバスがポップになってる。iphone

 

白人のオネーちゃんと魚。これなんて魚写ってんのに、全然釣りっぽくないですよ。いい感じに。iphone

 

オールドタックル。ダイレクトリールかな?iPhone62015031001_M

 

これも敢えてビンテージ感、ちょっと古いニュースペーパー(新聞)のような風合い。iPhone62015062717_M

 

これはいい。シルエットデザインもいいですが、ちょっと錆びてる感まで表現されててカッチョイイ。iPhone62015062801_M

 

これは!こんなの付けてる女の子を電車で見かけたら惚れてまいますね!ちゃっかりハートがフックでできてたり。iphone

 

あるある。こういう写真に撮りたくなるような風景、リアルにもありますよね。ホッコリしてしまうような1枚。iPhone62015042809_M

 

またまたレディー。夕焼けにウェーディング(素足?)しちゃうとは。しかもパンツ(水着?)食い込んでるし。iphone

 

欧米人ってなぜか肌を露出してる女性多いですよね~釣りなのに。こっち向いてごらん?どんな顔してるのかな?iphone

 

この油絵?っぽいテイスト。アメリカンなおじいちゃんとクッキーを彷彿とさせます。iphone

 

ドラド。バスじゃないけど、僕が好きなルアーかカラ―であり、釣ってみたいサカナの一つ。これは見るたびに落ち着かなくなるな(笑)iPhone62015030104_M

 

レザー風のバス。これくらいならスーツの内側から出てきても違和感ないですね。ビジネスでも使いたい方はこれくらいが無難かも。iPhone62015030801_M

 

アロワナ。これも僕が釣ってみたいサカナの一つ。だってカタチとかウロコが恐竜みたいじゃないですか。iPhone62015030903_M

 

ブラックバス。1925年ってのは、よく英語見えないけど、日本にバスが持ち込まれた時のことを言ってんのかな?iPhone62015033102_M

 

ラージやスモール、ストライパーやロックバスなど。ピーコックとかいないから全部ではないですけどね。iPhone62015042110_M

 
なにか気になるデザインはありましたでしょうか?

もちろんiPhone・Androidのだいだいの機種イケちゃいますし、ゼロからオリジナルデザインを作ることもできるみたいです。

他にもめちゃデザインありましたが(たぶん数百種類?)、多すぎて全部見るのが大変なくらいです。

自分で使うのもいいですけど、釣り好きの友達にプレゼントするってのも良さそうですね!ネタにもなるし、ケースとしての実用性もあるしヽ(´∀`。)ノ゚

アングラーズケース公式サイトへ

 

【関連】【マメ知識】釣り中、スマホの電池を長持ちさせる方法。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣りにも便利そうな「Anyca(エニカ)」。オーナー側の平均収入額は25,000円にも!

釣りに持って行きたい、ソーラーパネル付きバッテリー『mobile solar』。

ギョギョギョ!スマホが魚群探知機に!!

no image

発見!!あのホンダの公式HP内に、釣り専門サイトがあった!

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

新モデル「iPhone6s」の外箱などのサカナが使われてる! ベタ!・・・と思われる。

アプリの「釣りオン!」が結構オモロくてハマっている。

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

no image

O.S.Pの公式HPがリニューアルしていたゾ!今っぽく見やすくなってる!

わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!

今日から開催中の「オールスタークラシック2014」のニコ生が開始!リアルタイムで見れちゃうぞ!!

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

「GoFish Cam」っていう “釣り用GoPro” が商品化されるカモ! まだちょっとバスには厳しそうだが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です