実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

公開日: : 最終更新日:2016/04/14 デジタル系, 動画

近くにできたイオンまいばすけっと。

めちゃ安いんですよ、ここ。ペットボトルのお茶500mlが55円とか、コンパクトなお弁当だと187円とか。今までお昼にコンビニ行ってましたが、こっちのイオンをヘビーユースしそうです。全然美味しいですしね。で、たまには二郎行こう。

川村光大郎さん、意外なとこにも動画で出ていました。

XPERIA × 川村光大郎

design-im

XPERIA。

SONY、そしてAndroidを代表するスマホ端末であり、これをご覧の方々にも実際に使っている方も少なくないのではないでしょうか。

そんなエクスぺリアですが、各界の著名人(と思われる方)が普段の使い方などを紹介しながら魅力を語るPR動画があります。

ファッションデザイナーだったりカメラマンだったり、ミュージシャンだったりダンサーだったり・・・全部で90人近くの方々がいるのでしょうか。

そんな中に、 "プロアングラー" という肩書きで川村光大郎さんが登場しています!

Xperia FILE 062『プロアングラー 川村光大郎』という動画名。
スクリーンショット 2016-04-13 20.21.46

去年、2015年の11月に公開されていた動画なのですが、まったく当時は知りませんでした。もしかしたら、知らない方も多いのではと思い、いまここで紹介させてもらってます。

ちなみに、昨年の9月頃にはソフトバンク原宿店でバス釣りの映像があったことに驚きました。

 

いまあらためてよく見てみると、この時もエクスぺリアですね。バス釣りに好意的なのかな、SONY。

 

簡単にまとめてみると

オープニング。
スクリーンショット 2016-04-13 20.10.34 
まるで釣り番組かのような、キャスト映像。予想着水点あたりにあるカメラ。釣りわかってる方が撮影したのかもしれません。スクリーンショット 2016-04-13 20.19.41

『釣り人って、魚釣ったら写真撮りたいんですよ。』 本当にそうですよね、そして誰かに見せたいんですよね。スクリーンショット 2016-04-13 20.11.10

位置登録!? Google Mapなどでの登録ではなく、エクスぺリア独自の機能でしょうか。なんだろ。スクリーンショット 2016-04-13 20.11.57

※Google Mapを使った方法はこちら

 

光大郎さん、相変わらずやたら爽やかです。がっつりPR動画なんですが、いやらしさとか宣伝くささをあんまり感じないです。スクリーンショット 2016-04-13 20.12.33

動画はこちら。2分ほど。

 

防水仕様になっているエクスぺリアは、たしかに釣り人にとってはありがたいこと。川村光大郎さんが登場していたのは驚きました。

でもそれよりも、いろんな釣りジャンルがある中で、バス釣りを選んでくれたSONY(もしくは広告代理店)が嬉しいですね。

ちなみにiPhoneは現在は最新モデル含め濡れたらアウトですが、2016年秋に発売されるであろうiPhone7はついに防水仕様になるという噂。

via:sonyxperiajp

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

上州屋の「ジェイ君」のLINEスタンプがいつのまにか出ていた

no image

3Dプリンターで釣具も作れる時代へ!複雑な形のルアーも自作できちゃう。

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

翻訳こんにゃく!? リアルタイム翻訳デバイス「ili」に期待高まる。

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

no image

今さら?メガバスのコンセプトムービー「summer 2014」が公開される!!

【必見】体に刺さったフックの抜き方。ライン一本あれば一瞬で簡単に抜ける「ストリング・ヤンク・テクニック」を覚えておこう。

スマホでサカナの重さが計れる「Measure It Fish Scale(メジャーイットフィッシュスケール)」のアイデアはいいが、やっぱり少しゴツいと思う。

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

「ロクデナシRADIO」がユルすぎ。でも、それが面白い。

バスを虜にするギリング。その水中動画は人を虜にする。こりゃ釣れるわ。

自動追尾ドローン「Parrot Bebop 2」、これは釣り界における新たな可能性だと思う

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です