2015デプスウェブメンバー、本日から募集開始!!

公開日: : Brands, DEPS, ネットサービス

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

横浜でのフィッシングショーが終わり、各メーカーさんは今週末の大阪開催に向け、さらなる準備に追われていることでしょう。そんなフィッシングショー明けの今日、デプスで動きがありました!

 

ウェブメンバー募集開始!

2015webmembers

デプスウェブメンバー」。
その名の通り、デプスの会員メンバーですが、2015年度のウェブメンバーの募集がスタートしました!入会申し込みはこちらから。

募集期間


2015年2月2日(月)~2015年2月26日(木)



ここでも書きました
が、僕も今年から入会しようと思っていたので、さっそくさきほど入会申し込みしてみました。入会費は、意外とお安い2,000円!!

 

特典ルアー「フラスター」が欲しい

top1

これまでにも何回も言いましたが、僕が今回デプスウェブメンバーに入会したいと思ったのは、メンバー限定のコンテンツが見たい、イベントに出たいのではありません。

それはそれで嬉しいのですが、一番の理由は特典ルアーであるフラスター」が欲しいから。

この形状とカラーリングに一目惚れしました。普通に買っても2,000円近くはしそうなので、入会したとしてもデメリットが何もありません。なので、入会したんです。

このフラスターが出回ってから、『欲しい!入会したい!』と思っても手遅れです。2月26日までに決断しましょう。

【関連】「フラスター」がやっぱりカッケェ。2015年デプス会員特典ルアーなんだけど、入会することに決めた。

 

via:deps

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

メガバスが開発した新重心移動システム「エルボー」。バスルアーの新基準になるのか?

「バウンストレーサー」。ワイヤーガード付きのメタルバイブが登場。

「フリックシェイク6.8インチ」リニューアル! エビフォーミュラーも新たに配合。

デラクーコンセプト「DERABREAK(デラブレイク)」登場! 9月末発売が決定!

「DEX(デックス)」、日本向けのバークレイハードルアーシリーズ始動。

りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

ANAが釣具プレゼント中。そもそも「ANA釣り倶楽部」ってなに? 「Honda釣り倶楽部」も?

ビバ「生ガエル」登場! これで釣ったらオモロそうだゼ!

「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

KV「ドクタースポック」。でかめラトル音でピーコックバスを呼び寄せる。らしい。

no image

この時期に?パワー系シャロー「コンバットクランクシャローホグ」が、エバーグリーンから新登場!

メガバス「イーラ」のリップあり・なしモデルの水中アクション映像! 最終的にはリップなしに。

これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です