ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

Brands DEPS ネットサービス

2015デプスウェブメンバー、本日から募集開始!!

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

横浜でのフィッシングショーが終わり、各メーカーさんは今週末の大阪開催に向け、さらなる準備に追われていることでしょう。そんなフィッシングショー明けの今日、デプスで動きがありました!

 

ウェブメンバー募集開始!

2015webmembers

デプスウェブメンバー」。
その名の通り、デプスの会員メンバーですが、2015年度のウェブメンバーの募集がスタートしました!入会申し込みはこちらから。

募集期間


2015年2月2日(月)~2015年2月26日(木)



ここでも書きました
が、僕も今年から入会しようと思っていたので、さっそくさきほど入会申し込みしてみました。入会費は、意外とお安い2,000円!!

 

特典ルアー「フラスター」が欲しい

top1

これまでにも何回も言いましたが、僕が今回デプスウェブメンバーに入会したいと思ったのは、メンバー限定のコンテンツが見たい、イベントに出たいのではありません。

それはそれで嬉しいのですが、一番の理由は特典ルアーであるフラスター」が欲しいから。

この形状とカラーリングに一目惚れしました。普通に買っても2,000円近くはしそうなので、入会したとしてもデメリットが何もありません。なので、入会したんです。

このフラスターが出回ってから、『欲しい!入会したい!』と思っても手遅れです。2月26日までに決断しましょう。

【関連】「フラスター」がやっぱりカッケェ。2015年デプス会員特典ルアーなんだけど、入会することに決めた。

 

via:deps

-Brands, DEPS, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.