ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

ビジネス・人生

釣具業界に転職したい方! いまラパラが募集している。

iPhone6s、見送ることにします。

そこそこ良さそうだったら今のiPhone6から買い替えるつもりでしたが、タッチセンサーとカメラ画素数アップくらいしか変わってない。カメラが1200万画素になったのはいいけど、それ以外はな~。

釣り関係の仕事に就きたいって思ってる方、朗報です。

【関連】釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

老舗ブランド、ラパラが採用中

スクリーンショット 2015-09-10 22.01.49

ラパラが公式HPで、営業マンを募集しています。

試用期間3か月で、気になる給与は明記されていませんが、転職ではよくある『能力・経験に応じて決定』というやつだと思われます。

ラパラ本社は大阪ですが、東京都内のオフィス勤務で、東日本エリアの釣具店さんへの営業のようです。

大好きな趣味である釣りを仕事にする、ということは安易に決断できないと思います。でも、いま毎日イヤイヤ仕事しながら、週末のわずか2日のみを楽しみに人生を送ってる・・・

という方がもしいたら、まだ自分の興味ある分野での仕事の方が人生、総合的に幸せかもしれません。

もちろん今もバリバリ楽しくやってて、釣り業界でも同様にやっていきたい!という方にも、今回のラパラはいいチャンスかもしれません。

※リクナビNEXTで転職をお考えの方はこちら

【関連】釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

via:rapala

-ビジネス・人生

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.