釣具業界に転職したい方! いまラパラが募集している。

公開日: : ビジネス・人生

iPhone6s、見送ることにします。

そこそこ良さそうだったら今のiPhone6から買い替えるつもりでしたが、タッチセンサーとカメラ画素数アップくらいしか変わってない。カメラが1200万画素になったのはいいけど、それ以外はな~。

釣り関係の仕事に就きたいって思ってる方、朗報です。

【関連】釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

老舗ブランド、ラパラが採用中

スクリーンショット 2015-09-10 22.01.49

ラパラが公式HPで、営業マンを募集しています。

試用期間3か月で、気になる給与は明記されていませんが、転職ではよくある『能力・経験に応じて決定』というやつだと思われます。

ラパラ本社は大阪ですが、東京都内のオフィス勤務で、東日本エリアの釣具店さんへの営業のようです。

大好きな趣味である釣りを仕事にする、ということは安易に決断できないと思います。でも、いま毎日イヤイヤ仕事しながら、週末のわずか2日のみを楽しみに人生を送ってる・・・

という方がもしいたら、まだ自分の興味ある分野での仕事の方が人生、総合的に幸せかもしれません。

もちろん今もバリバリ楽しくやってて、釣り業界でも同様にやっていきたい!という方にも、今回のラパラはいいチャンスかもしれません。

※リクナビNEXTで転職をお考えの方はこちら

【関連】釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

via:rapala

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

メガバスとアピアが業務提携。増えつつあるブランド同士の共同開発

モバイルWiFiを解約して、光回線にしました。

『過去の成功体験が悪影響』。釣りも投資も同じ。

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

「ヒューガ」モニターの詳細発表。募集枠は10人!

【衝撃】メガバス、アーロン・マーティンスとのスポンサー契約を終了・・・。17年間の歴史に幕が下ろされる。

エバグリ、「カレイド」など人気ロッドを生産中止へ。

JACKALL創業者・加藤誠司さんの貴重な講座フィッシング・カレッジが、11月7日に開催予定

リクルートが釣りビジネスに参入! 釣りブーム再び来るか!? これはかなり期待。

川村光大郎さんを応援!新ブランド商品開発のためのクラウドファンディングを開始

no image

有名な「漁師とコンサルタント」という話。お金よりも自由に使える時間が何よりも大切。

釣り企業への転職チャンス!ラパラジャパンが社員募集中。

川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ。詳細内容などは今のところ不明

テレビCM『釣具屋さんやるなら?』。いまや誰でもネットショップできる時代。

ジャッカル、東京オフィス開設! 正社員も募集中! 2016年3月~!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です