レビュー(インプレ)・レポート

プレゼントのバス釣りおもちゃ、釣られることはない

子供に少ーしずつ釣りに興味持ってもらいたいなと思ってるけど、まだ無理でした。

じぃじからプレゼントのバス釣りおもちゃ

じぃじにこんなバス釣りのおもちゃをもらいました。

 

外箱。外来魚問題ではっきりと明記しにくいのか知らないですが、「ブラックバス」の表記は見当たらず。でもどう見たってバス。

 

部屋で遊ぶとこまでは良かったんです。ちゃんとロッドに興味を持って、ちゃんとルアーを食わせることに興味を持って、ちゃんと釣りをしようとしてました。

 

正しい使われ方はしなかった

ところが、ですよ。

いざ本番、お風呂に入れて遊んでみるとロッド放ったらかし。逃げ回るバスを執拗にチェイス。そのうち蹴っ飛ばしてました。3歳児だとこんなもんですね笑

 

こんな動き。

 

ティップはかなり入る感じ。戻らない。

 

なぜかスイッチ入れてももう動かくなりました。以前お風呂のおもちゃへと転身したギリングと同じポジションへ。

created by Rinker
マルカ(Maruka)
¥2,772 (2024/04/26 22:38:34時点 Amazon調べ-詳細)

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.