ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands IMAKATSU

バスロイドからピーコックカラーも登場! これはカッコイイ。

今日の午前中に警察署行ってきました。

いえ、加害者じゃないです。被害者でもないです。車庫証明ってのを出しに行って来たんです。初めての作業だったのですが、非効率的すぎ。ネットで申請できないし、向こう行ったら行ったでわかりにくいし。10年後くらいはもっと簡潔になってるかな~てか、そもそもあんなのに2000円ちょいも払わなきゃいけないの?

まずはイマカツのバズベイトの新色が出るようです。

【関連】バスロイド限定カラー「夜光貝ギル&バス」が今月出る! ただしいつかは不明。

ピーコックカラーのバスロイド

スクリーンショット 2015-05-22 13.40.34

ピーコックカラーのバスロイドが発売です。

今月末から出荷が始まります。このオレンジっぽさや縞模様の感じ、さすが3Dプリントのおかげなのか、リアルです。

そしてカッコイイ。雷魚カラーのバスロイドにはかないませんが、これはこれで持っておきたいカラーです。

にしてもバスロイド、もうちょい軽いバージョンを出してくれないかな~。3オンスのあの重さが水押し感的にいいのかもしれないですが、どうも関東フィールドで使うには着水音が気になるんですよ。

キャストのスキルをあげろ!って言われればそうなんですけどね。

【関連】「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

via:穂崎裕太の『HOSA記』

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.