新製品 Brands IMAKATSU

「ギルロイド」の詳細スペックが明らかになってきたゾ!

チョココロネ。

大人になった今でもかなりウマいと思っちゃいますよね~。コンビニでお昼買う時なんかもかなりの確率で買っちゃいます。ちなみに僕は細い方から食って、最後に大量のチョコを味わう派です。みなさんはどちらから?

前からちょいちょいシェアしてるギルロイドの詳細が分かってきました。

【関連】“ほぼブルーギル” な「ギルロイド」、8月発売か!?


発売時期のみ、未だにハッキリせず

1068_1437133536

ギルロイド」。
イマカツ新作のギル型ビッグベイトなわけですが、詳細スペックが分かってきました。

全長140mm、重量2.6オンス、定価5,800円(税抜)。発売時期は未だハッキリしませんが、8月頃になるでしょうか。

今回のギルロイドには2種類のテールが付属します。バスロイドなどにも付いていた物と同様のフラットテールと、ちょっと長めのブーツテール(↑の写真の)です。

ブーツテール装着時は全長157mmになるらしく、つまりフラットテールとブーツテールの差は17㎜あるってことですね。

 

ギルロイド、投げやすそう

僕の環境(タックルやフィールド)では、3オンスあるバスロイドはちょっと重すぎのような気がしてたので、2オンスクラスのギルロイドの方が親しみやすそうです。

まあ、最近は3オンスとか4オンスとかのビッグベイトって結構普通にありますけどね。まだ僕としては、ジョイクロクラスくらいが一番使いやすいです。

【関連】“ほぼブルーギル” な「ギルロイド」、8月発売か!?

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.