新製品 Brands IMAKATSU

「バスロイド」のスペック判明! 全長170mm、約3オンス!

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

『生身のサカナなんじゃないか!?』とまで思わせるイマカツの超リアル塗装「3Dリアリズム」。僕もこれのアユロイドを買いましたが、確かにウルトラリアルです。まだ一回も使ってないですが、今季これで釣れない気がしません。必ず釣れると思えるくらいの出来です。
そんな3Dリアリズムの最新作ルアーのスペックがわかりました!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

ほぼジョイクロサイズ!?

28_1423750173

バスロイド」。
イマカツの最新ビッグベイトであり、何度も書いてきましたが、3Dリアリズムを最大限に発揮するために生まれてきたルアーでもあります。

これまでスペック不明でしたが、ついに明らかになりました!
どんなスペックかと言うと・・・

全長 170mm
重量 約3オンス

です。
ジョイクロが178mmなので、全長やボティ形状的にはジョイクロに似た部分があります。重量はジョイクロよりも1オンス近くも重いですけどね。

発売時期はまだハッキリとしたことはわかりませんが、2015年の4月頃ではないでしょうか。で、たぶん5000円ちょいくらい。

このバスロイドのピーコックカラーが出たら買おうと思います。発売時期などわかったらまたシェアします!

【関連】「バスロイド」にピーコックやスモールも追加なのか!? ピーコック欲しいわ~これ!

via:KENTA'S Design Lab

SPONSORED

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.