新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン「ダッジ」、7月発売が決定! 定価は3,500円!

オリジン弁当ウマイ。

久しぶりに来ました。たぶん1年前くらい?どんなに遅く帰ってこようとも、日付が変わろうとも、基本的には家で何か作って食べる僕ですが、今日はその気力がありませんでした。疲れました。ということで、ひさしぶりにオリジンののり弁当食いましたがウマイ。これで320円はコスパいい。

レイドジャパンのあの新作ルアーの発売タイミングなどが決まってきたようです。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

真夏直前に発売っぽい!

P1260667

ダッジ」。
レイドジャパンの新作であり、レイドジャパンとしては初となるハネモノルアーです。

スペックはわかってましたが(114mm、1オンス)、発売時期や値段はわかっていませんでした。

ところが、ある筋によると2015年7月発売、定価3,500円(税抜)のようです!つまり来月発売ですね。

あくまで予定であり、ずれ込んで8月になったりする可能性もありますが、ハネモノというルアーである以上、レイドジャパン側も真夏には間に合わせたいと思っているはず。

前回のレベルシャッドのように、各ショップで『お一人様お一つまで』宣言が出るくらいに人気になりそうな気がします。

行きつけの釣具屋さんで予約できるのであれば、欲しい方はしておいた方がいいですね。絶対。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.