レイドジャパン「ダッジ」、7月発売が決定! 定価は3,500円!

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

オリジン弁当ウマイ。

久しぶりに来ました。たぶん1年前くらい?どんなに遅く帰ってこようとも、日付が変わろうとも、基本的には家で何か作って食べる僕ですが、今日はその気力がありませんでした。疲れました。ということで、ひさしぶりにオリジンののり弁当食いましたがウマイ。これで320円はコスパいい。

レイドジャパンのあの新作ルアーの発売タイミングなどが決まってきたようです。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

真夏直前に発売っぽい!

P1260667

ダッジ」。
レイドジャパンの新作であり、レイドジャパンとしては初となるハネモノルアーです。

スペックはわかってましたが(114mm、1オンス)、発売時期や値段はわかっていませんでした。

ところが、ある筋によると2015年7月発売、定価3,500円(税抜)のようです!つまり来月発売ですね。

あくまで予定であり、ずれ込んで8月になったりする可能性もありますが、ハネモノというルアーである以上、レイドジャパン側も真夏には間に合わせたいと思っているはず。

前回のレベルシャッドのように、各ショップで『お一人様お一つまで』宣言が出るくらいに人気になりそうな気がします。

行きつけの釣具屋さんで予約できるのであれば、欲しい方はしておいた方がいいですね。絶対。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

"止める" というアクションを持つ「S&G SPECTER」をゲットしたので、開封の儀してみる。

「アルファス SV」誕生! あの名作がSVスプール搭載で帰ってくる!!

4オンス?ジャッカルが超巨大ルアーを続々と開発中! ワールドレコードを狙っているらしい。

「Revo Deez Spinning(レボ・ディーズ スピニング)」登場! 青木大介さんがプロデュースすると、スピニングまで劇的にカッコ良くなる!

「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

no image

“ほぼギル”の「ゾーイ・サイドウォーカー」と「マグナムゾーイ改シンキング」が9月に登場!!

「ドッグX ディアマンテ」、ジャイアントよりもデカいペンシルが新登場

no image

たまには浮気したい。「レベルスピン」を買ってみた!

釣具として「I-SLIDE(アイスライド)185」が、グッドデザイン賞2014を受賞!!メガバスなんだかんだいつも受賞してるな。

O.S.P新作の「HPシャッドテール」を買ってみた。うん、釣れるイメージ湧いてくるね。

エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

「ジリオン」ロッドも出ているゾ! スティーズに匹敵する良コスパロッド。

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

「S&Gスペクター」登場! リップ付きの珍しいタイプのワームだゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です