新製品 Brands RAID JAPAN

「バギークロー」の全10色! まずはナチュラル系を揃えてきてるんだな。

2015/03/18

珍しく今年の3月は忙しいっす。いつもはそうでもないのに。

新しいことをやろうとしてたり、これまでの事業の引継ぎなどイレギュラーなことが重なっており、追われています。その割にはしっかりと寝ているんですけどね(笑)なので、忙しいと思いつつも、まだ余裕あるってことだと思います。

さて、あの注目ワームの全10色の詳細が出てきましたよ~。

【関連】「バギークロー」も公式HPに登場! コイツに実は期待している。

ナチュラルな全10色

P1230786

バギークロー」。
レイドジャパンの3月発売の新作ワームです。注目している人も多いんじゃないでしょうか。僕もひそかに注目しています。

理由は、TKツイスターに通ずるものを感じるから。これについては、以前に書かせてもらったので以下をご覧ください~。

そんなバギークローですが、これまでは小さく良く見えなかったカラーラインナップ。アップ画像が出てきたので紹介します~。

「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

全10色を公開!!

グリーンパンプキンシード。ウォーターメロン系の定番カラー。
BC-greenpumpkinseed

ダッピエビ。そのまんま脱皮したばかりのエビちゃんをイメージされてます。
BC-dappiebi

グリーンパンプキンブルーフレーク。これもどのメーカーでも良く見かける定番色。
BC-greenpumpkinblueflk

ギャラクシーコパー。う・・・宇宙!!??壮大だぜ、カナモ!
BC-galaxycopper

サンドシュリンプ。これもそのまんま、砂地にいるエビちゃん。10色の中でもっとも薄いカラー。
BC-sandshrimp

シェードオイル。カラー名の由来はよくわかりませんが、レイドジャパンを代表するカラーのひとつ。
BC-shadeoil

オパールエビカ(レイドスタッフ岡さん)のパールエビが由来の模様(笑)
BC-opaleebi

ブラックレッドフレーク。これもうちょっとヒネった名称なかったんですかね~?
BC-blackredflk

ダークシナモンブルーフレーク。すんごいブルーフレークが主張してきます。
BC-darkcinnamonblueflk

アメザリ。いいカラーですね、これ。触覚のところなんて、コーラ味のグミみたい。
BC-amezari

という10色から、バギークローが今春スタートします。賛否両論ありながらも、なんだかんだでそこそこレイドジャパンのルアーは釣れてるので、少なからず僕もコイツはちょっと注目してます。

なによりノーシンカーでも吹っ飛ばせるくらいの、ワーム1本12gってのがいいですね!スピニング嫌いの僕にはちょうどいいです。

【関連】「バギークロー」は2015年3月発売! 1本12gもある超高比重ワームだゾ!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.