水車付近は激アツ。やっぱりサカナがたまってるんだな。

公開日: : 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

管理釣り場などでよく見かける水車。釣れるいいポイントとして誰もが投げると思いますが、これを見てさらに納得しました。そんな動画がありました。

 

群がるサカナたち

水車。
水をかきまわし流れを作るとともに、水中への酸素を供給します。酸素たっぷりで快適なポイントにサカナが集まるのが、よくわかる動画です。

これです。

画像でまとめると

どこにでもありそうな水車の下を見てみると~
スクリーンショット 2014-11-15 23.32.45

うぉ!サカナがこんなにもたまってます!
スクリーンショット 2014-11-15 23.32.52

泳ぎまわっているのではなく、ステイしているサカナが多いみたいですね。
スクリーンショット 2014-11-15 23.33.04

酸素が多いからっていう理由だけでなく、単にストラクチャー(水車)の下に隠れられるって理由もあると思います。

やはり、水車付近は激アツですね!
管理釣り場にはだいたい水車があると思うので、キャストミスに気を付けながら絶対に狙うべきですね!

via:釣りガールりか

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

オーストラリア。ここでは、ワニ釣りができるらしい。その実態とは?

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

no image

秋丸美帆(みっぴ)、りんか、星奈の“普通の”女子トークをご覧ください。

釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

楽しい。川村光大郎さんの「ドライブクロー」実釣解説。テキサスの “巻き” という食わせ方も!

格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

こんなとこにバスが!!本場アメリカはやはりスゴイし、うらやましい。

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です