水車付近は激アツ。やっぱりサカナがたまってるんだな。

公開日: : 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

管理釣り場などでよく見かける水車。釣れるいいポイントとして誰もが投げると思いますが、これを見てさらに納得しました。そんな動画がありました。

 

群がるサカナたち

水車。
水をかきまわし流れを作るとともに、水中への酸素を供給します。酸素たっぷりで快適なポイントにサカナが集まるのが、よくわかる動画です。

これです。

画像でまとめると

どこにでもありそうな水車の下を見てみると~
スクリーンショット 2014-11-15 23.32.45

うぉ!サカナがこんなにもたまってます!
スクリーンショット 2014-11-15 23.32.52

泳ぎまわっているのではなく、ステイしているサカナが多いみたいですね。
スクリーンショット 2014-11-15 23.33.04

酸素が多いからっていう理由だけでなく、単にストラクチャー(水車)の下に隠れられるって理由もあると思います。

やはり、水車付近は激アツですね!
管理釣り場にはだいたい水車があると思うので、キャストミスに気を付けながら絶対に狙うべきですね!

via:釣りガールりか

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

世界記録のブラックバスは、Manabu Kurita氏によって、2009年に琵琶湖で釣れているという事実。

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

約80年前から存在する「ミッキーの釣り名人」というアニメ。

no image

ノリーズの新作「ヒラクランクギル」の使い方。シャローでスローに!!

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

【やや閲覧注意】リアルな「ストリング・ヤンク・テクニック」。ぶっといフックを一瞬で抜く

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

バスの水中バイトシーン。何回見ても、何回でも楽しめる

今さら「07メタマグ」をこてこてにパープルにしてみたゾ! 3時間半かかった・・・。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

「ジリオンTWS」の公式ムービー『Project T Japan EPISODE2』が公開。

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

バスがギルを丸飲みする瞬間!これを見てコーフンしないわけがない・・・。

【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です