水車付近は激アツ。やっぱりサカナがたまってるんだな。

公開日: : 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

管理釣り場などでよく見かける水車。釣れるいいポイントとして誰もが投げると思いますが、これを見てさらに納得しました。そんな動画がありました。

 

群がるサカナたち

水車。
水をかきまわし流れを作るとともに、水中への酸素を供給します。酸素たっぷりで快適なポイントにサカナが集まるのが、よくわかる動画です。

これです。

画像でまとめると

どこにでもありそうな水車の下を見てみると~
スクリーンショット 2014-11-15 23.32.45

うぉ!サカナがこんなにもたまってます!
スクリーンショット 2014-11-15 23.32.52

泳ぎまわっているのではなく、ステイしているサカナが多いみたいですね。
スクリーンショット 2014-11-15 23.33.04

酸素が多いからっていう理由だけでなく、単にストラクチャー(水車)の下に隠れられるって理由もあると思います。

やはり、水車付近は激アツですね!
管理釣り場にはだいたい水車があると思うので、キャストミスに気を付けながら絶対に狙うべきですね!

via:釣りガールりか

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

10minutes、ヒロ内藤トークイベント行けなかった方のために。

週末のカスミ水系、川村光大郎さんが「ドライブクローラー」の魅力を引き出す

バスの水中バイトシーン。何回見ても、何回でも楽しめる

実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなってくる!

【やや閲覧注意】リアルな「ストリング・ヤンク・テクニック」。ぶっといフックを一瞬で抜く

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

オーストラリア。ここでは、ワニ釣りができるらしい。その実態とは?

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

メガバス「イーラ」のリップあり・なしモデルの水中アクション映像! 最終的にはリップなしに。

ゲーリー、塩の含有量でどれだけフォールスピードが違うのか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です