新製品 Brands Fish Arrow

フィッシュアロー「ゼンマイルアー」を出すのか!? あのルアーと酷似。

アマゾンが近づいてきて不安になってきました。

10日後くらいには日本を出発するのですが、なにか足りないものはないか。釣具系はだいたい揃ってきたけど、服系は忘れてた。暑いけど着てられる長袖とかどうしよ。買うか。

今週まずは新製品ルアーの紹介です。

【関連】「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

あのルアーを、フィッシュアローが!?

wpid-dsc_1746

フィッシュアローがゼンマイルアーを作っているようです。

まだ名前どころか、カタチとゼンマイで動くってルアーってことくらいしかわかりません。

ちょっと前に紹介した「ゼンマイケロッパ」もゼンマイ型のルアーですが、フィッシュアローも準備しているとは。

でもよく見るとモトミノーってルアーに酷似しています。酷似って言うか、ほぼそのもの。これはフィッシュアローが版権を買ったりして引き継いだのかな?

フィッシュアロー、親会社は魚矢っていう問屋でもあるので、その辺は広くいろんなメーカーと付き合いあるでしょうし、業務提携とか版権買うとかは、単なるメーカーよりもスムーズに行けそうですしね。

詳細わかったらまたお知らせします。

【関連】「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

via:Fish Arrow

SPONSORED

-新製品, Brands, Fish Arrow

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.