フィッシュアロー「ゼンマイルアー」を出すのか!? あのルアーと酷似。

公開日: : 新製品, Brands, Fish Arrow

アマゾンが近づいてきて不安になってきました。

10日後くらいには日本を出発するのですが、なにか足りないものはないか。釣具系はだいたい揃ってきたけど、服系は忘れてた。暑いけど着てられる長袖とかどうしよ。買うか。

今週まずは新製品ルアーの紹介です。

【関連】「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

SPONSORED LINK

あのルアーを、フィッシュアローが!?

wpid-dsc_1746

フィッシュアローがゼンマイルアーを作っているようです。

まだ名前どころか、カタチとゼンマイで動くってルアーってことくらいしかわかりません。

ちょっと前に紹介した「ゼンマイケロッパ」もゼンマイ型のルアーですが、フィッシュアローも準備しているとは。

でもよく見るとモトミノーってルアーに酷似しています。酷似って言うか、ほぼそのもの。これはフィッシュアローが版権を買ったりして引き継いだのかな?

フィッシュアロー、親会社は魚矢っていう問屋でもあるので、その辺は広くいろんなメーカーと付き合いあるでしょうし、業務提携とか版権買うとかは、単なるメーカーよりもスムーズに行けそうですしね。

詳細わかったらまたお知らせします。

【関連】「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

via:Fish Arrow

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ライオットブレード」、根掛かり知らずなスピンテールジグがティムコから登場

ジャッカル新作「カバースライド」のバックスライド具合が、いい感じ。食ってきそう。

ああ、懐かしい。実家から持ってきた昔のルアーたちを公開してみる。

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

「ポンパドール jr キャットフィッシュカスタム」登場! ナマズ専用のポンパちゃんだよ。

「LUVIAS(ルビアス)」がフルモデルチェンジ! 2015秋に登場予定!

「バギークロー」の全10色! まずはナチュラル系を揃えてきてるんだな。

渋谷の「ホワイトバス」で福袋が販売開始!人気メーカーのルアーを実質、半額以下で!?

no image

会場到着。これからウエイインショー。

デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

「Revo Deez 6(レボ ディーズ6)」登場!!青木大介さんプロデュースのリールがカッコイイ。

「ラストエース75」、福島健さんの "切り札" 的ルアーがFACTから新登場

ファクト「スカルピン」。地味だけどリアル系ワーム登場。

「ドライブホッグ」、O.S.P新作ワームに期待。4月末の発売予定

no image

12月発売の「オーバーライド」。O.S.P初のメタルバイブの水中アクション動画が公開されたゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です