ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Lures KEITECH

「イージーシェイカー」、ケイテックから新作ワームが登場

さっきカップラーメン食べましたが、案の定眠くなりました。

どうやらラーメン食べると血糖値が上がりやすく(?)、それが原因であることを友人から聞きました。というか、Twitterにもアップしたんですが、さっき食ったカップラーメン旨かったですわ~。日清のは新味をコンビニで見つけるたびにチャレンジしてますが、リピートしたいと思ったのはトムヤンクンぶり。

ケイテックから新作ワームが登場しました。

林さんが開発していたストレートワーム

スクリーンショット 2016-03-09 18.01.21


Easy Shaker(イージーシェイカー)

ケイテックから新作ワームが登場しました。すでに早いところでは店頭に並んでいます。

全2サイズ(3.5インチ、4.5インチ)、全13色、定価520円(税抜)。

ケイテック代表で会った林さんが生前、去年の夏ごろから本格的に開発に取り掛かっていたストレートワームです。ブログでは『ダウンショットでの使い勝手、アクションを最優先で考え開発を行う。』と仰っていました。

 

繊細にワームが動くように細めボディ設計でありつつも、リブにより見た目は太く見えるというデザイン。テール部分のみ、敢えてリングを消滅させています。image_14575055212

またノンソルティー素材(塩なし)を採用することによって、ダウンショットで林さんが求めたアクション=水平姿勢を保ちながらのアクション、をし続けることができるようになっています。

水中アクションもご覧ください。

ちなみに公式ブログが、昨日3月8日に更新されました。林さんの想いを引き継ぎ、今後もケイテックとして活動、商品開発していく旨が書かれていました。

一時の流行などの左右されず、実直に突き進むケイテックにこれからも期待です。

via:KEITECH

-新製品, Lures, KEITECH

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.