「ポニーテール」?「トリプルインパクトっぽいの」? ジャッカルがさらに続々と新製品を。

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

9月になりました。

つまり2015年の2/3が終わりましたね。もう2016年へのカウントダウンが始まっているようなもんです。やり残していること、まだ実現できてないことだらけなのでなんとかしなくては。

一昨日のルアパラでジャッカルが新作をいくつも出してましたよ。

【関連】「2015 東京ルアーパラダイス」に行って来た! アットホームなフィッシングイベントでした~。

ジャッカル、新作ラッシュ続く

2015-08-30 16.25.55

まだまだ続きます。

カバースライドデラブレイクなどの新製品を発表したばかりのジャッカルですが、まだまだ実は新製品があったみたいです。

構想段階などではなく、もう普通に現物(もしくはプロト)が出来上がってて、自然に展示されてました。

↑のチビタレルはもう今月出ることがわかっていますが、それ以外にどんなルアーがあったか!

お見せします。

 

名作トリプルインパクトっぽいのも!?

ポニーテール120(手前の)。テールアクションに由来する、川島さんプロデュースの新作で、ご覧の通りジョイント式。重量34.5gとビッグベイトに近い部類。
2015-08-30 16.24.08

お次は3連ジョイントビッグベイト。完全に仮名ですね。写真だとちょっとわかりにくいんですけど、このルアーよく見ると4連でした。連結部分は3か所だけど、ボディ自体は4つに分かれてる。あれ、3連でいいのか?2015-08-30 16.24.17

ノイジーミノー。どっかで見たことあるような・・・そうトリプルインパクト。下半身の歪み(曲がり)やリアプロップ。コンセプトもめちゃ似てる。2015-08-30 16.26.22

こちらが本家シマノのトリプルインパクト。10年くらい前メチャ釣れると軽くブームになってましたよね。ロッド・ポイズンシリーズでシマノとジャッカルが業務提携したから、ノイジーミノーが登場できたのか!?2015-09-01 11.45.23

ジャッカル、次から次へとどんどん新製品が出てきます。把握できないくらいに。

2015年前半はメガバスも毎月複数の新作が出るくらいにラッシュしてましたが、今でもこのペースを維持してるのはジャッカルくらいかな。

直近だとデラブレイク、チビタレルが欲しい!

【関連】【急募】求む! ルアーフィッシングをやってみたい若者!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ディスタイル × ジャッカル共同開発ルアーは、「小型羽モノ系」か。詳細は一切不明

やはり「2015イグジスト」は黒っぽい!間違いなさそうだ。

「16 セルテート」登場。3年ぶりモデルチェンジで『より軽く・滑らか』に。

「バグフロッグ」手に入れた! これはプラグ感覚で扱えそうだし、釣れそう・・・!

りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

ああ、懐かしい。実家から持ってきた昔のルアーたちを公開してみる。

メガバス「イーラ」のリップあり・なしモデルの水中アクション映像! 最終的にはリップなしに。

「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

メガバスの限定セット「スポッテットガー」がかっけぇわ。これはビジュアルだけで欲しくなるやつ。

「ジャギポップ」という最新作ポッパー! アイアンマウスの短いバージョンか!?

「テナガスティック 3.9インチ」も登場! 4.9インチに弟ができることに。

戦闘機カラー「POP-X & POP-MAX」が限定発売! 欲しいなら急げ!

TWO SIDE(ツーサイド)のSNIPEER(スナイパー)限定カラーが登場!!これはアリかも!!

ちょい大きい「レッグワーム2.9インチ」、2016年春に登場!

「フリップギル」買えた! なかなか売ってなかったですわ~。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です