新製品 Brands JACKALL

「ポニーテール」?「トリプルインパクトっぽいの」? ジャッカルがさらに続々と新製品を。

9月になりました。

つまり2015年の2/3が終わりましたね。もう2016年へのカウントダウンが始まっているようなもんです。やり残していること、まだ実現できてないことだらけなのでなんとかしなくては。

一昨日のルアパラでジャッカルが新作をいくつも出してましたよ。

【関連】「2015 東京ルアーパラダイス」に行って来た! アットホームなフィッシングイベントでした~。

ジャッカル、新作ラッシュ続く

2015-08-30 16.25.55

まだまだ続きます。

カバースライドデラブレイクなどの新製品を発表したばかりのジャッカルですが、まだまだ実は新製品があったみたいです。

構想段階などではなく、もう普通に現物(もしくはプロト)が出来上がってて、自然に展示されてました。

↑のチビタレルはもう今月出ることがわかっていますが、それ以外にどんなルアーがあったか!

お見せします。

 

名作トリプルインパクトっぽいのも!?

ポニーテール120(手前の)。テールアクションに由来する、川島さんプロデュースの新作で、ご覧の通りジョイント式。重量34.5gとビッグベイトに近い部類。
2015-08-30 16.24.08

お次は3連ジョイントビッグベイト。完全に仮名ですね。写真だとちょっとわかりにくいんですけど、このルアーよく見ると4連でした。連結部分は3か所だけど、ボディ自体は4つに分かれてる。あれ、3連でいいのか?2015-08-30 16.24.17

ノイジーミノー。どっかで見たことあるような・・・そうトリプルインパクト。下半身の歪み(曲がり)やリアプロップ。コンセプトもめちゃ似てる。2015-08-30 16.26.22

こちらが本家シマノのトリプルインパクト。10年くらい前メチャ釣れると軽くブームになってましたよね。ロッド・ポイズンシリーズでシマノとジャッカルが業務提携したから、ノイジーミノーが登場できたのか!?2015-09-01 11.45.23

ジャッカル、次から次へとどんどん新製品が出てきます。把握できないくらいに。

2015年前半はメガバスも毎月複数の新作が出るくらいにラッシュしてましたが、今でもこのペースを維持してるのはジャッカルくらいかな。

直近だとデラブレイク、チビタレルが欲しい!

【関連】【急募】求む! ルアーフィッシングをやってみたい若者!

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.