ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands NORIES

少しだけ大きい「フリップギル 5inc」、2016年1月登場。

毎日チェックしてるサイト。

みなさんにもあると思います。僕も常に10サイトくらいは毎日チェックしてるのですが、最近新入りができました。DIGIDAYというインフォバーン社が運営するメディアなのですが、気に入ってます。ネット界隈のことに特化しており、読み応えもある。去年立ち上がったばかりの新興メディアですが、今後より拡大していくと勝手に予想しています。インフォバーン社のメディア、おもろいですからね~。

さて、ノリーズから久しぶりの新作ルアーが登場します。

アピール力アップのギル型ベイト

2016-01-20 14.43.58(※4.5incモデル↑)

フリップギル 5inc」。
ノリーズのギル型ソフトベイト・フリップギルに、これまでの4incに加え、5incモデルが登場です。

全長125mm、全8色、4個入り、定価750円(税抜)、2016年1月下旬の発売

たかが0.5インチですが、されど0.5インチ。シンプルなストレートワームならあまり変化はないかもしれませんが、幅広でフラットなフリップギルが約13mm大きくなるというのは、意外とボリューム感の違いがありそうです。

4.5インチモデルが発売された直後は、大人気で品薄状態が続きましたが、今回は前回よりは入手しやすいような気がしてます。

これで去年は釣りたいと思ってましたが、一匹も釣れずに終わりました。暖かくなってきたら亀山で表層巻き、試してみるかな!

【関連】「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも\(^o^)/ 

via:NORIES

-新製品, Brands, NORIES

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.