新製品 Brands Jackson

ジャクソン「フローシャッドⅡ」登場。さらにⅢも登場予定。

当たり前を辞めてみる。

なんだかかっこつけた言い方ですが、いつもは朝起きたらなんとなくテレビ付けてました。4チャン、ZIP。でも今日は付けてすぐにやめました。朝からPC作業があるので。これまでは付けっぱでやってましたが、やはりない方が捗る。子供の頃から朝はテレビでニュースを見る的な環境にいたので当たり前のようになってきたのですが、PCする時は時間関係なくテレビの雑音とかない方がいいですね。超普通のこと言ってますが。

ジャクソンから新商品が出るようです。

【関連】デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

より潜るフローシャッドが来月登場

76817a8c449994e349210f8b33b646ff

フローシャッドⅡ」。
ジャクソンの新作ルアーであり、フローシャッドシリーズの新作でもあります。全長56mm、重量5.3g、フローティング、潜行深度2.1m、定価1,650円(税抜)、2015年12月中旬頃の発売

これまでのモデルが潜行深度1.4mだったので、それよりもさらに潜るモデルですね。これからの寒い時期には水が冷えにくいディープを狙うことが多いと思いますので、これはかなり意味ありますね。

詳細はまだわからないのですが、さらに「フローシャッドⅢ」も発売予定しているんだとか。これまでの流れから推測すると、これは3mレンジまで潜れるってことになるのかな。

シャッドといえば、ここ数年はハイカット(O.S.P)やソウルシャッド(ジャッカル)などとともに、このフローシャッドも定番ですね。ルアマガの人気ランキングでも上位いたりと。

僕はいまだにベビーシャッド(ラッキークラフト)派なんですが。

【関連】デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

via:JACKSON

SPONSORED

-新製品, Brands, Jackson

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.