「サンスイ町田店」に行ってきた。相変わらずサンスイは上品な雰囲気です。

公開日: : 最終更新日:2016/04/05 レビュー(インプレ)・レポート, ショップ

日本のwifi。

なんかもうちょっと改善してほしいもんです。PC作業したくて、店舗とか街のフリーwifiを利用使用すると『まずは会員登録してくださいね!』的なのが出てくるときがあるんです。

そのネットが繋がらないからフリーwifiに繋げようとしてんだけど!って毎回、心の中で叫んでます。しょうがないから、いっつもiPhoneのテザリング。最近ちょくちょく7GB突破して速度制限されちゃうんですよ。東京オリンピックに向けて、もうちょい外国人にも使いやすくなるのかな。

町田に用があったので、ついでに釣具屋に行ってきました。

【関連】【渋谷・釣具屋】駅近エリアにある釣具屋5店舗

町田駅前の釣具屋、サンスイ

サンスイ町田店(正式には “町田サンスイ” )。町田に用があったのですが、ちょっと早めについてしまったので『町田 釣具』とGoogle先生聞いてみるとヒット。地理的には町田はこんなとこ。図1

町田駅から徒歩5分くらいの複合ビルの1階に入っているのです。このビルの中にある感、サンスイ上野店と似てますね。
2015-11-10 11.39.52

入口。デカデカと店名と豪華なショースペース。サンスイはやはりどこも上品な雰囲気あります。2015-11-10 11.40.24

午前中に行ったからなのか、この時はお客さん僕一人。スタッフさんが元気よく挨拶してくれました。2015-11-10 11.44.09

バスコーナー。偏りなくメーカー・アイテム豊富です。移動棚(横にスライドする引き戸みたいな棚)が三重になっててちょっと見づらかった。渋谷とか新宿はせめて二重だったような。2015-11-10 11.47.50

フリップドム!!長いこと(って言ってもここ2か月くらいですが)、釣具屋行くたびに探してたこのワーム買えました。ナチュラル系カラーはなかなかネットにさえなかったんですよね。2015-11-10 16.21.38

 

とうことで、超カンタンですが「サンスイ町田店」でした。町田駅前にはこのサンスイのほかに上州屋もあるみたいなので、この2店舗行けばだいたいは買えるでしょうね。

この前もお伝えしましたが、サンスイ新宿店は今月末で閉店します。新宿店がなくなることによって渋谷店に行く方がもっとも多いと思いますが、アクセス、帰り道的に町田店に行かれる方も少しは増えそう。

サンスイ町田店

住所 東京都町田市原町田 4-9-8
営業時間 平日:11時~21時
休日:11時~19時
月曜定休
電話番号 042-732-1271

【関連】【渋谷・釣具屋】駅近エリアにある釣具屋5店舗

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ジリオンTW」と「タトゥーラ」の違いは? 実際に8ヶ月間使ってみてのレビュー

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)

ジョイクロ128買った。かわいい。

ジャパンフィッシングショー2017(横浜)で見てきた新作ルアーたち

安いけど使える「フロロマイスター」が優れている2つの理由

TATULA(タトゥーラ)は、本当に良くできたリールだった。

「TRIBE(トライブ)」っていう岡山にオープンした釣具屋がオシャレ。これは行ってみたい。

「道楽箱」っていう中古釣具屋にはじめて行ってみた。もっと出店して欲しー!

no image

White Bass(ホワイトバス)という渋谷・恵比寿の釣具店に行ってきたゾ!

【おすすめ】JA996(JAPAN AVE)が好調。FMトランスミッター4台ほど使ったけど、コレに落ち着いた

FAT PEPPAR Jr.(ファットペッパージュニア)。見た目は普通だけど、スゴい何かを持っている。

自己最高54.5cm!DeeeP STREAMさんと楽しんできた初夏の琵琶湖バスフィッシング

ガンクラフトに直営オンラインショップがオープンしていたゾ! 釣具は売らない方向なのかな~。

「2015 東京ルアーパラダイス」に行って来た! アットホームなフィッシングイベントでした~。

BURITSU(ブリッツ)のオリジナルTが届いたので、さっそく着てみたゾ!家の中だけど。

「lure angle HAMA(ルアーアングルハマ)」。名古屋の有名ショップに初潜入。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です