釣りガール・アイドル 思っていること

大学時代の友達が、釣りでサンケイスポーツに載っている。しかも・・・女の子!!

2015/03/13

努力した者皆が成功するとは限らない。しかし、成功した者は努力している。

この言葉、大事にしています。ダレたりネガティブになった時にこの言葉を思い出すようにしています。別に僕も新聞とかテレビに出たいから、釣りやってるわけでも hebinuma やってるわけではないです.

でも、正直このニュースを知った時は、ちょっと妬きました・・・!

【関連】「Angling BASS(アングリングバス)」に僕の写真を掲載していただきましたー(^o^)

大学のクラスの女友達が・・・新聞に!

11016831_728162963949441_2071620330205817557_n1

サンケイスポーツ。略してサンスポ。
世の中のサラリーマンお父さんを中心に支持されている、スポーツ新聞です。

野球やサッカーが多いのですが、時々、釣りの記事も大きく出てくるのです。

そこに、ナント!
大学のクラスが同じで、僕の結婚式にも来てもらったくらい、いまでも交流のある女友達が載っているではありませんか!しれっと。

しかもこんなにもデカデカと!ヒラメもでけぇしよ!
11016831_728162963949441_2071620330205817557_n

サンスポ.comというweb版も見てみたら、しっかりと写真と名前も出てるじゃないですか~。すごいよ、うん。

『キャー、こわーい』という歓声を上げてたらしい(笑)。たしかにこんな4キロ近いヒラメが食ってきたら、僕でも騒ぐかもですね。

すでにお決まりのポーズを確立してるよ

ぶっといストライパーを釣った時もこれ。まだ釣り始めて間もないはずなのに、サカナが大きく且つビューティフルに見える持ち方をマスターしてますね。
2014-11-30-22.15.16

自分の中でのお決まりのポーズにもなっているかな。ヒジを伸ばして前に出す、よくも確立してるもんだわ。
2014-11-30-22.15.16-3

いんや~不思議なもんです。大学ん時のクラスの友達が、こうやって釣りでメディア露出してるなんて。

しかも女の子だし、仲良くしてるメンバーの中でも最も釣りをやらなさそうな子だったのに、いまではマイタックルも揃え、ちょくちょく釣り行ってるらしいです。

彼女は海釣りメインなので、少しばかり僕がやっているスタイルとは違うのですが、メチャ嬉しいことですね!釣りにハマってるなんて。

まり、今年は自然のバスフィッシングも行こうゼ!

【関連】リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~後半戦~

SPONSORED

-釣りガール・アイドル, 思っていること

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.