リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~後半戦~

公開日: : 釣果報告, フィールド, 管理釣り場

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ということで、バスエリアに移動してからは、みんなポツポツ釣れるようになりました。明らかにトラウトの時よりもみんな集中しているわけです。釣れなくても集中してくれてるだけでも、僕としては嬉しかったもんです。

※前半戦を見てないかたは、以下からご覧ください。
リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~前半戦~

       

ラスト5分で、大物ストライパーをゲット!しかも女の子が!

夢中になってたキャンプ野郎はバスが釣れ続くし、ついにストライパーまでも・・・!
2014-11-30 22.15.14-1

経験者も人生初のストライパーをゲット!『マジ引くなっ』連呼してました。
2014-11-30 22.15.15

僕もストライパーをゲット、一応。こいつの引きはやっぱり楽しい。ピーコックに似てるかな?
2014-11-30 22.15.16-6【関連】 【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

そしてそして、最初の1匹までが長かった苦戦していた女の子も・・・!

ストライパーゲーーーット!しかも太くてデカくて60cm近くはあったと思う。『ぜんぜん巻けなぁぁい~っ!』って叫びながら、必死で巻いてました。こりゃ確かに巻けないわ、ドラグ出るわ(笑)
2014-11-30 22.15.16

大物ストライパーとみんなでパチリ。タイムリミット5分前くらいのヒットで、最高のフィナーレを迎えました。おい、キャンプ野郎笑顔しろよ。
2014-11-30 22.15.16-3

ということで、メンバー5人全員が釣れ、無事に誰一人としてボウズになることはありませんでした!最後にはこんなリア充まる出しの写真が撮れたわけだし!

釣りってレジャーがなかったら、集まってなかったであろう5人。初心者の2人は、ルアーフィッシングを楽しんでくれたかな??

MAV、ありがとう!!
そして次はみんなを自然フィールドに連れ出す!

~延長戦~へと続く。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

東京湾デイシーバス、なかなか渋かった。ルドラで初フィッシュ!

浦安シーバス開拓してきました。ハードル高いゼ。

no image

東京湾ボートシーバス

【ダイジェスト】アマゾンでのトゥクナレ(ピーコックバス)フィッシング!

『ここホントに?』ってほどに大自然。 カバー撃ちもできちゃう管理釣り場、行ってきました。

シーバスガイド船、横浜「KNOT ENOUGH(ノットイナフ)」さんで久しぶりのデイゲーム。ビッグベイトでみんな、すげぇよ。

房総に釣り行ってきました。クソ寒い中、キャストし続けました。

【亀山ダム】苦手なテキサスでキター!! 超勉強になった1日

【永久保存】放流を狙え! メジャーレイク「河口湖」で “入れ食い” を味わう方法。

【亀山バス釣り】レッグワームでなんとか1本。あやうくボウズになるとこだった

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

11月20日~アマゾン、行ってきます。ピーコック狙いに。

【亀山バス釣り】フックセッティング間違えるも、ラストエースに救われる!

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です