釣果報告 フィールド 管理釣り場

リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~後半戦~

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ということで、バスエリアに移動してからは、みんなポツポツ釣れるようになりました。明らかにトラウトの時よりもみんな集中しているわけです。釣れなくても集中してくれてるだけでも、僕としては嬉しかったもんです。

※前半戦を見てないかたは、以下からご覧ください。
リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~前半戦~

       

ラスト5分で、大物ストライパーをゲット!しかも女の子が!

夢中になってたキャンプ野郎はバスが釣れ続くし、ついにストライパーまでも・・・!
2014-11-30 22.15.14-1

経験者も人生初のストライパーをゲット!『マジ引くなっ』連呼してました。
2014-11-30 22.15.15

僕もストライパーをゲット、一応。こいつの引きはやっぱり楽しい。ピーコックに似てるかな?
2014-11-30 22.15.16-6【関連】 【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

そしてそして、最初の1匹までが長かった苦戦していた女の子も・・・!

ストライパーゲーーーット!しかも太くてデカくて60cm近くはあったと思う。『ぜんぜん巻けなぁぁい~っ!』って叫びながら、必死で巻いてました。こりゃ確かに巻けないわ、ドラグ出るわ(笑)
2014-11-30 22.15.16

大物ストライパーとみんなでパチリ。タイムリミット5分前くらいのヒットで、最高のフィナーレを迎えました。おい、キャンプ野郎笑顔しろよ。
2014-11-30 22.15.16-3

ということで、メンバー5人全員が釣れ、無事に誰一人としてボウズになることはありませんでした!最後にはこんなリア充まる出しの写真が撮れたわけだし!

釣りってレジャーがなかったら、集まってなかったであろう5人。初心者の2人は、ルアーフィッシングを楽しんでくれたかな??

MAV、ありがとう!!
そして次はみんなを自然フィールドに連れ出す!

~延長戦~へと続く。

SPONSORED

-釣果報告, フィールド, 管理釣り場

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.