新製品 Brands Berkley

ウナギ流行ってんの? バークレイからもウナギ型「イール8インチ」登場・・・!

ほっぺが痛い。鼻水が原因です。

鼻水のかみすぎによるほっぺの筋肉痛。これになってます。数日前くらいからクスリ飲み始めてますが、効いてるのか効いてないんだかわからない。雨降って一旦空気中の花粉を洗い流してほしいです。

そんなホワイトデーの3月14日。名門メーカーの新作ワーム紹介です。

【関連】メガバス新作のウナギ型ルアーは「EELER(イーラ)」に決定! 水中アクション動画も公開!

バークレイのウナギ型ワーム

8515e0cbc67ae1ca5bf587fd35dc87b2_1

イール8インチ」。
バークレイの新作ワームです。ご覧の通り、ウナギ型ワームであり、8インチ(約20cm)、2015年5月発売

コイツのおもしろいところは、ソルトウォーター用であるところ。まあウナギは海にもいるっちゃいるのですが、ソルト用とは。ワーム素材が少し硬めなので、海藻ジャングルなんかに突っ込んでもワームがズレにくいんだとか。

龍宮ハゼという、いかにも海って感じのカラーもあったりします。マーブルチョコのイチゴ味みたいな色ですね。
7717c9cb76002942aa0fe62d98c6ae02_4

最近だとメガバスのイーラが話題になってますよね。イーラはハードルアーなのでちょっと違いますが、イマカツにはイールクローラーというウナギ型ワームがあります。

なに? 業界的に流行ってんの?
アラバマリグとかマグナムスプーンの時のブームのように、今度各社からウナギ型ルアーがどんどん出てくる可能性があるんですかね・・・?

ブームかもしれませんが、とりあえずメガバスのイーラは気になるんで買ってみようとは思います。バスにとっては新鮮なはず。

【関連】メガバス新作の「イーラ」は1オンスで2月26日発売! 2,900円と意外と高くない!!

via:Pure Fishing Japan

SPONSORED

-新製品, Brands, Berkley

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.