新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパンの新作ビッグクローラーベイトは完成間近か!?

2014/09/26

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

バスフィッシングの本格シーズンが近づくにつれ、各社から秋の新作リリースが続いています。ジャッカルのドーンやガンクラフトのキラーズバズバーストなんかも、そのうちの一つです。そして、レイドジャパンの新作も完成しつつあるような予感です!!

【関連】
ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!
ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!バズでも湾曲アームが出てきたか。

 

レイドジャパン期待の新作のビッグクローラーベイト

P1010933

名称もまだ公開されていません。
リリース確定すれば、レイドジャパンとしてはツーサイドに続く、2つ目のトップウォータープラグになります。(スカッターフロッグを入れると3つ目ですね)

まだ詳細などなにも明かされてないのですが、レイドジャパンスタッフのブログではちょこちょこ情報が出てきています。

それを見る限り、ほぼ完成しているように見えます。テストも最終段階くらいまで来てるのでしょうか。

普通に写真で出てる・・・・・!!(笑)

スタッフによるブログで情報出てきてると言いましたが、開発段階でもあるため、基本的にはモザイクとか曖昧にされてます。

でも影山さんの24日のブログでは、普通に堂々と出てました(笑)カナモ知ってんのかな~こんだけ出てること。

実際の写真がコチラです。開発中のルアーがモロに出てますね(笑)
P1020011

ちょっと近づいてみましょう。
1

うぉおお!ふむふむ、なるほどねー。
2

パッと見ですと、イマカツのアベンタクローラーに似てますね~。サイズ感とかも近いんじゃないでしょうか。
スクリーンショット 2014-09-25 21.11.30

公式発表が先か、影山さんのブログが先かわかりませんが、追加情報入ったらまたお知らせしますね!

via:KAGE Official BlogIMAKATSU

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.