レイドジャパンの新作ビッグクローラーベイトは完成間近か!?

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 新製品, Brands, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

バスフィッシングの本格シーズンが近づくにつれ、各社から秋の新作リリースが続いています。ジャッカルのドーンやガンクラフトのキラーズバズバーストなんかも、そのうちの一つです。そして、レイドジャパンの新作も完成しつつあるような予感です!!

【関連】
ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!
ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!バズでも湾曲アームが出てきたか。

SPONSORED LINK

 

レイドジャパン期待の新作のビッグクローラーベイト

P1010933

名称もまだ公開されていません。
リリース確定すれば、レイドジャパンとしてはツーサイドに続く、2つ目のトップウォータープラグになります。(スカッターフロッグを入れると3つ目ですね)

まだ詳細などなにも明かされてないのですが、レイドジャパンスタッフのブログではちょこちょこ情報が出てきています。

それを見る限り、ほぼ完成しているように見えます。テストも最終段階くらいまで来てるのでしょうか。


普通に写真で出てる・・・・・!!(笑)

スタッフによるブログで情報出てきてると言いましたが、開発段階でもあるため、基本的にはモザイクとか曖昧にされてます。

でも影山さんの24日のブログでは、普通に堂々と出てました(笑)カナモ知ってんのかな~こんだけ出てること。


実際の写真がコチラです。開発中のルアーがモロに出てますね(笑)
P1020011

ちょっと近づいてみましょう。
1

うぉおお!ふむふむ、なるほどねー。
2

パッと見ですと、イマカツのアベンタクローラーに似てますね~。サイズ感とかも近いんじゃないでしょうか。
スクリーンショット 2014-09-25 21.11.30

公式発表が先か、影山さんのブログが先かわかりませんが、追加情報入ったらまたお知らせしますね!

via:KAGE Official BlogIMAKATSU

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

リューギ「レザーロッドホルダー」が確かに便利そう。陸っぱりが捗るな、こりゃ。

超リアルでヤヴァイ!な3Dリアリズム塗装の第一弾「鮎ロイド」が今月ついに発売予定!!

メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

人生初のバスを釣らせてくれたんです。シマノ「VR-70」が今でも好き。

「バサーハンドメイドルアーチャンピオンシップ」の受賞作品が奇抜!どんなアクションか見てみたい。

この夏、注目してる新作ギル型ベイトたち4選!!

「F3-67-4X シークレットシューティング」、デストロイヤー初のパックロッドがちょっと気になる

「ガンターオーバル」、ノリーズから新ラバージグ登場。

レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

10オンス…限定「ジョイクロ尺ワン」、11月5日(木)~発売!

村上さんスゴイ! 「金箔ザリバイブ」を限定2個プレゼント!!

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

戦闘機カラー「POP-X & POP-MAX」が限定発売! 欲しいなら急げ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です