こんなとこにバスが!!本場アメリカはやはりスゴイし、うらやましい。

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

無題

やはり、これは本場アメリカだからなのでしょうか。
そんなことを思わせるような動画が、ヤフーの映像トピックスに取り上げられてました。

SPONSORED LINK

 

仰天。下水道に釣り糸をたらしてみたら。

その名も「仰天。下水道に釣り糸をたらしてみたら。」
それでは、こちらの動画をご覧ください。

画像でまとめると・・・

「電車の中で動画見れない!」とか「再生するのメンドクサイ」って方の為に、画像2枚でまとめるとこんな感じです。

どこにでもありそうな、下水道の蓋の隙間にワームを入れてみる。
数秒後・・・・・・!

無題

フィィィィッシュ!!
バスが釣れました(笑)

スクリーンショット 2014-05-06 15.36.34

こんなとこで、バスが釣れちゃうなんて、アメリカうらやましすぎます。本場アメリカ舐めてた。スゴイ。

僕だったら、この蓋外して、思いっきりスピナベとかなげちゃいますけどね!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

香取潤一さん。ハンディキャップを抱えながらも第一線で活躍するプロがいることを、ご存知でしょうか?

釣り人用の迷彩服「Solar Camo」できました。by コロンビア

海外フィッシング専門の「バッシンヘブン」に申し込んでみたゾ!

バスの水中バイトシーン。何回見ても、何回でも楽しめる

ベンツGLAのPVが衝撃的!!世界的人気キャラとのコラボが斬新すぎる(笑)

no image

組立がたった1分?ウルトラマンも2分は乗れるクイックボートがスゴイ。

「ロクデナシRADIO」がユルすぎ。でも、それが面白い。

フランス生まれ「Sebile(セビル)」のルアーを初めて買ってみたゾ!

「SS AIR(エア)8.1L」のスプール回転が尋常じゃない!!ちょっとこの動画を見て欲しい。

プーチン大統領は釣りが趣味。カッコイイぜ、プーチンさん・・・!

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

スティーブ・ジョブズは、実はクルーザーも作っていた。やはり彼の作品は圧倒的に美しい。