アート・インテリア

NIBOSHI&さんのアートを飾ってます

2022/07/05

近所に借りた仕事部屋に飾っているアートの紹介です。

「とってもきれいな写真」を載せたかったのですが、一眼レフとか持っておらずスマホ撮影、撮影スキルも弱め。

なので、本当はここに載せた写真の数倍はいいんだろうな~という感覚で見てくださいませ。

NIBOSHI&さん

数年前にタイムラインか何かでたまたま見かけたアーティストさん。

NIBOSHI&さん
https://linktr.ee/petitpoissonami

魚を中心に描かれているのですが、ほんと色味が魅力的です。美しい。

 

購入させてもらったアートたち

もうだいぶ前になるのですが、少しだけ購入させていただきました。今あらためて購入履歴を見たら2019年。

うまいこと良さを表現できないので、僕からは語りません。

ブラックバス。

 

トーマン。

 

久しぶりに見たら大好きなピーコックバスのポストカードがありました。ポチ~させていただきました。届いたら追記します。

【追記】届いてました~。飾ろう。

 

ピーコック釣ったときのお話↓

【写真】アマゾン川でのトゥクナレ(ピーコックバス)フィッシング10日間

続きを見る

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

続きを見る

SPONSORED

-アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.