テクニック・マメ知識 動画

より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

睡眠薬入ってるかと思ったくらい。

昨日久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題行ったんです。案の定気持ち悪くなるくらい食べまくったんですが、その後急激に眠くなりました。その後って言うか食べてる最中にくらい。こりゃ睡眠薬でも入れてあんまり食べさせないようにしてるのかと思ったくらい急激に眠くなりましたよ。まあ、絶対に僕の体調的な問題なんですけどね。

バスのバイトシーンて、なんど見ても飽きないですよね。

【関連】【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなっちまう!!

フロッグへのアタックは興奮もの

スクリーンショット 2015-10-11 10.32.49

三連休、みなさん釣り行ってますでしょうか?

SNSやLINEグループ見てると、結構ナイスフィッシュばかりが出てきます。羨ましい~!って気持ちと同時になんか焦る気持ちも出てきちゃいます。『俺も釣らな!』と。

まあそんな焦ったところでむしろ釣れなくなりそうなので、そんな時は “明確に” 釣れるイメージを膨らましておきましょう。

いろんなバイトシーン動画。

目では見えない(ブラインドの)水中でルアーを動かし、バスに口を使わせるのですから、そのイメージってのは超大切になります。

そもそも食ってくるイメージないと、そのルアーを投げ続けることだってキツくなっちゃいますからね。

ちなみにバイト系動画だと、この動画もオススメです。興奮する。あとこのギルを丸飲みする動画も。

 

via:澤村楓

SPONSORED

-テクニック・マメ知識, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.