より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

公開日: : テクニック・マメ知識, 動画

睡眠薬入ってるかと思ったくらい。

昨日久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題行ったんです。案の定気持ち悪くなるくらい食べまくったんですが、その後急激に眠くなりました。その後って言うか食べてる最中にくらい。こりゃ睡眠薬でも入れてあんまり食べさせないようにしてるのかと思ったくらい急激に眠くなりましたよ。まあ、絶対に僕の体調的な問題なんですけどね。

バスのバイトシーンて、なんど見ても飽きないですよね。

【関連】【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなっちまう!!

フロッグへのアタックは興奮もの

スクリーンショット 2015-10-11 10.32.49

三連休、みなさん釣り行ってますでしょうか?

SNSやLINEグループ見てると、結構ナイスフィッシュばかりが出てきます。羨ましい~!って気持ちと同時になんか焦る気持ちも出てきちゃいます。『俺も釣らな!』と。

まあそんな焦ったところでむしろ釣れなくなりそうなので、そんな時は “明確に” 釣れるイメージを膨らましておきましょう。

いろんなバイトシーン動画。

目では見えない(ブラインドの)水中でルアーを動かし、バスに口を使わせるのですから、そのイメージってのは超大切になります。

そもそも食ってくるイメージないと、そのルアーを投げ続けることだってキツくなっちゃいますからね。

ちなみにバイト系動画だと、この動画もオススメです。興奮する。あとこのギルを丸飲みする動画も。

 

via:澤村楓

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

下剋上!?サメがウツボに食われる貴重な光景が、海外で撮影される・・・!

【まとめ】いつか役に立つテクニック・マメ知識 ~前半~

川も渡るランクル!というか、これはもはや川を泳ぐランクル(笑)

虫パターンの魅力、そして “草木に突っ込んで” のチョウチン釣り

【まとめ】「ジリオンTWS」の特徴をおさらい! この記事読んで、フィッシングショーで触ろう!

フットエレキのシャフトカットをしてみた! これでサイドキャストが捗るはず。

「FLIP KOGILL(フリップコギル)」新登場。そして意外な(?)フリップギルの使い方

超穴場。リール激安店「大和屋(やまとや)」とは。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

【必見】体に刺さったフックの抜き方。ライン一本あれば一瞬で簡単に抜ける「ストリング・ヤンク・テクニック」を覚えておこう。

O.S.P「ドライブクローラー」、もっとも釣れるワーム1位を獲得。あらためてNSSフックの良さも語ってみる。

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

【便利】ヘッドレストを使って、1人で簡単にラインを巻く方法

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です