海外ネタ 動画

コイツすご!素手でバスを獲る!

2014/05/08

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、スゴイ男(たぶん女なわけない)を見つけました。

素手でバスを捕まえる!

そうなんです。ロッドもリールも使わずに、バスをゲットしています。

それでは、ご覧ください。

 

要するに・・・

今回も画像2枚でまとめます。
要するに、こういうことです。


エサらしきモノだけ持って、水中でピロピロさせて、
おびき出し・・・
スクリーンショット 2014-05-08 22.38.37


バスゲーーーーット!!

スクリーンショット 2014-05-08 22.39.43

ということです(笑)。

この能力さえあれば、無人島最強ですね!
てか、バス、これが人間の手ってことは気付かないのかな。
動画見る限り、クリアウォーターだから、人影にも気づくはずなのに。そんだけ、スレてないフィールドなのか!?

今後、見えバスいたらやってみよう。

SPONSORED

-海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.