新製品 Brands 動画 O.S.P

O.S.P「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」、油断してた。これやっぱ釣れそう。

気持ちいいもんです。

土日も朝早く起きて活動するの、気持ちいいですね。PCいじりつつ朝ごはん作りつつ片付けしつつ。なんでもないことしてるんですが、これがなんだか楽しい気分にさせてくれますね。大人になったな~。

O.S.P新作のこのワーム、完全に油断してました。

【関連】O.S.P「DoLive Curly(ドライブカーリー)」登場! 9月上旬頃の発売か!?

『釣れんの?』 → 『こりゃ釣れる!』

スクリーンショット 2015-09-05 09.03.29

DoLiveCurly(ドライブカーリー)」。
O.S.Pの新作、今月9月上旬に発売するワームです。ダブルカーリーというちょっと見かけないようなカタチのワームです。

カーリーテールというクラシカルなジャンル・カタチってこともあり、正直『これ釣れんの?』と僕は思ってました。

 

そう、この動画を見るまでは。

 

でも完全に今は『こりゃ釣れるわ。欲しい。』状態になっちゃってます・・・。このワーム、こんなアクションするとは。油断してた。

これがその動画。川村光大郎さんによる実釣・水中アクションも。

 

 

ネコリグ、こんなん絶対釣れるわ~

yEkz4P

動画内ではネコリグ、テキサス、ノーシンカー、キャロ、スプリットショットなどのいろんな使い方、水中アクション動画が出てきます。

その中でも特に僕の心を動かしたのは、ネコリグアクション。ダブルカーリーテールがネコリグ特有のケツ上がりの姿勢により、艶めかしくピロンピロン動いてくれてます。

ドライブクローラーなどの単なるストレート系じゃ『なんか違う。釣れない。』って時、バスがまだ見たことないようなこのドライブカーリーはかなり効きそう。

そしてね、やっぱり川村光大郎さんがスゴイですわ。このワームの威力もあるんでしょうけどん、カスミ水系のよくある風景でバンバン釣るんすよね。トークもセールス感がなく、すんごいナチュラルだし。

これ買います。

【関連】O.S.P「DoLive Curly(ドライブカーリー)」登場! 9月上旬頃の発売か!?

via:ospstuff

SPONSORED

-新製品, Brands, 動画, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.