デジタル系 思っていること

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

ケーヨーD2。

前にも言ったことがある気もしますが、僕は無類のケーヨーD2好きです。というかホームセンターが好きなんです。関東で言うと、ジョイフルホンダとかカインズホームとか。ついつい家をより快適にするよなグッズなどがあるので、ワクワクしちゃうのです。今日も大き目の買い物をしてしまった!

ちょっとコーフンするような出来事があったんです。

【関連】日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

最新スマホに、バス釣り写真が!!

ちょっと普通に用があって、ソフトバンク原宿店に行ったんです。

で、例のごとく番号札を渡されて、待合ソファみたなところで待たされるわけですが、じっとしていられない僕は店内ウロウロしてました。

プッシュされている「XPERIA Z4」ってのをよく見てみると・・・

 

えーー! バスー!! ここに~???2015-09-05 16.05.32

よ~く見てみても、バスです。ブラックバスです。バスフィッシングです!2015-09-05 15.58.50

『驚きのカメラ性能。』というメッセージとともに映る、自撮りのバス写真!!

ソニーわかってる!そうなんだよ、釣りって1人で写真撮るしかないような状況多いし、一期一会のバスをキレイな写真で残したいんですよね!

 

思わず、動画も撮っちゃいましたよ

さらに店内の何カ所かある巨大ディスプレイに流れているプロモーションムービー内にも!!

まわりの目が気になりながらも、思わず撮っちゃいました。

今これを書きながら初めて気付きましたが、よく見ると『持ってかえれるのは、写真だけなんです。』という超いい言葉も言ってますね!まあくさいこと言えば、思い出も持ってかえれますけどね。

いや~これは嬉しかった!オシャレタウン原宿で、バスの写真発見して1人大コーフンしちゃいましたよ。

高画質や防水をアピール・証明するのに、バス釣りを取り上げるなんて!的確だし、選んでくれたことがホント嬉しい。プールだってサーフィンだってあるのに。あ、でもバス釣りは年中いけるな。

たぶん全国のソフトバンクショップだけでなく、この「XPERIA Z4」を扱っているのならドコモでもauでも、これらの写真やムービーを生で見られるはず。

特に用がなくても、わざわざこれを見るためだけにでも行ってみて欲しいです。このコーフンを共感したい!

【関連】日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

SPONSORED

-デジタル系, 思っていること

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.