なぜ、今みっぴのスマホケースが売れているのか!?

公開日: : デジタル系, ガジェット(道具)

昨日海外にいる友達から電話がかかってきました。

小学校からの幼馴染ですが、大学卒業後にヨーロッパに住み始め、現在はポーランドにいます。数年ぶりに話しましたが、懐かし話で盛り上がったことはもちろん、仕事の話でも盛り上がりましたね。まだ向こうにはないサービスや商品を、流行りの「越境EC」なんかで仕掛けてみようと。国外に向けて新しいことやるってワクワクです。未知のこと多いけど、可能性も大きい。

最近、よく売れているスマホケースがあると聞きました。

【関連】「防水スマホシール」誕生。見た目を変えることなく、iPhoneも防水仕様に!

「みっぴ」のスマホケースが売れている!?

banner-dummy7

みっぴのスマホケース
釣り人の間でこれが良く売れてるみたいなんです。今年の秋くらいに新発売され、いまだにずっと売れ続けているんだとか。

美人釣りガールとして、釣りジャンル問わず大人気のみっぴ。たぶん現在は、一番人気のある釣りガールじゃないでしょうか。去年はダイハツのWAKEのCMにも出てたりしてました。みっぴについてはこちらも参考に。

それでは、さっそくどんなスマホケースがあるのか見てみましょう!

 

気になったのだけ、一部紹介します

スモールマウスバス!普段はソルトフィッシングが多いみっぴですが、綺麗でナイスなスモールをゲット!iPhone62015102211_M

 

釣りが好きと』。福岡出身のみっぴは、今でもたまに方言が出ちゃったりしますよね。それもかわいいんですけどね(笑)iPhone62015102204_M

 

アオリイカ。これも見事なアオリイカなんですけど、やっぱりイカよりみっぴのことばっか見ちゃいますよね~。iPhone62015102210_M

 

釣りは楽しく美味しく』。日本全国で釣りをするみっぴならでは。女の子らしいかわいいイラストもiPhone62015102206_M

 

カンパチ。バスかと思ったけどカンパチ。このノスタルジックな色調とロングヘアのみっぴもいいね!iPhone62015102209_M

 

モノグラム。ぱっと見ただけではみっぴとも釣りとも分からないデザイン。主張し過ぎたくない方にはこれくらいのがいいかも。iPhone62015102203_M

 

と、まあこんな感じのスマホケースが売れてるみたいなんです。

なぜか?

やはりその美貌と、なによりも本気でがっつり釣りしてるところでしょう。アイドル気取りではなく。そこが男性のみならず、女性ファンも多い理由でしょう。

対応機種は、現在の世の中のスマホほぼ全て。iPhoneはもちろん、Android端末もほぼ対応してるので、そこは安心。価格は2,780円(税込)。

自分で使うのもアリ、クリスマスプレゼントとしてジョークグッズとして誰かにあげるのもアリでしょうね!

みっぴ、かわいい。

【関連】「防水スマホシール」誕生。見た目を変えることなく、iPhoneも防水仕様に!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

緊急時に充電できる「Mini Power」が釣りでメチャ活躍してくれそう!超小型だしオシャレだし・・・今すぐ欲しい。

魚探付きドローン! 流行のドローンがいよいよ釣り業界にも進出しはじめている件。

陸っぱりで有利? スマホがサーモカメラになる「FLIR ONE」とは

最終的に「Q-camera ACX1」というウェアラブルカメラにしました。これでバイトシーン撮る!

うひょ。「アングラーズケース」の新デザインがイケてる。

最新 GoPro「HERO4 Session」がメチャ小さい。釣りでも大活躍してくれそうな気がする。

格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

本日22:00~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん&伊藤巧さん登場

新ハード「プレイステーションVR」に出てくる釣りゲーに期待。

できました。hebinuma のスマホケース。

Amazon「プライムビデオ」本日スタート! これから釣り動画が増えることに期待!!

「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

「cheero Plate Cable」を買ってみた。『せっかく釣ったのに!』ってミスを減らせそう。

no image

ラインスタンプ、いつの間にか釣り系のスタンプが一気に増えていた!

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です