ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

デジタル系 テレビ・ラジオ ネットサービス

本日22:00~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん&伊藤巧さん登場

明後日からは、西日本釣り博ですね。

出展メーカーやイベントなどを見ると結構楽しそうな予感です。さすがに行けないのですが、キープキャストに近いような雰囲気、楽しさなんじゃないかなと妄想しております。たぶん間違いなく横浜よりは楽しいんじゃないかと・・・。また後ほど、これらについてもまとめて書きます。

今回もゲリラ的に始まりますよ。

たっぷり2時間放送!?

unnamed

本日17日(木)22:00~、BITEの生放送「ルアマガLIVE」に川村光大郎さんと伊藤巧さんが登場します。

今回で第6回目を迎えるルアマガLIVE。不定期開催というゲリラ感と、釣りでは珍しい生放送トーク番組というところが、見ていて楽しいもんです。

一応テーマなどはありますが、生放送なのでどんな話をするのかは不明です。しかもTwitterで誰でも出演者へ質問できるので(ハッシュタグ:#luremaga )、より予測不可能。

いつもは22:00~23:00頃までの約1時間の放送時間ですが、どうやら違うようで。MCを務めるルアマガ編集長マイケルさんによると・・・

倍!?
ということは2時間?

これは長いです(笑) なにか作業しながらの "ながら見" だとしても2時間はボリュームたっぷりすぎるような。

でも光大郎さんとタクミさんというコラボ、かつTwitterでの質疑応答などが盛り上がったらあっという間なのかもしれません。

もちろんPC・スマホどちらからでも視聴可能。Twitterへの質問もハッシュタグさえ付けておけば、今すぐ質問をツイートしておいても、あとから拾ってくれることでしょう。実際にその質問が採用されるかは別ですが、チェックはしてくれるはず。たぶん。

視聴はこちらから。

-デジタル系, テレビ・ラジオ, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.