新製品 Brands NORIES

「ガンターオーバル」、ノリーズから新ラバージグ登場。

今日片づけるって言ってたのに。

まだ手すら付けてないです。レンタルDVD借りてきて「銀の匙」ってのを見ちゃったんですけど、案外これが良くて。日本ならではの今日感できる部分が多々ありました。そして結構、感動ポイントもあったりします。

いきなり話は変わりますが、ノリーズから久しぶりに新作ジグです。

【関連】ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

フットボール型の正統派

gunter_oval

ガンターオーバル」。
ノリーズの新作ラバージグです。ガンターオーバル、どういう意味なんでしょうかね。

全3サイズ(3/8オンス、1/2オンス、5/8オンス)、全8色、定価500円

フットボール型のラバージグであり、いろんな釣れる要素を盛り込んでいるようですが、ぶっちゃけ特に大きな特徴は見当たりません。

シンプルイズベスト。王道、ド真ん中のラバージグを作ってきたのだと思われます。

でもノリーズのアイテムは不思議です。このようなラバージグだとしても、不思議と釣れるような気がしていまいます。ノリオさんマジックですかね、これ。

まだ発売されてないみたいですが、そろそろ出るでしょう。気になる方はノリオマジックを秘めた、このガンターオーバルを店頭で見てみては?

【関連】ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

via:NORIES

SPONSORED

-新製品, Brands, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.