新製品 Brands Megabass

メガバスから新ビッグベイトが来春また出るっぽい!!詳細はまったくわからず・・・。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ちょっと前に「アイスライド135」が発売され、つい数日前「アイスライド185」がグッドデザイン賞を受賞したりのメガバスですが、すでに新ビッグベイトの開発が進んでいるようです。

 

今までなかったビッグベイト!?

04 
まだ名称もわかりません。
もちろんスペックも何もわかりません。

いまわかってることは、
◇新ビッグベイトを作っている
◇来春に発売予定
◇2015フィッシングショーで展示される可能性大

ってことくらいです。

プロトの写真も公開されてますが、モザイク入りです。結構デカそうな気が・・・。
02

黒田スタッフのブログによると、

そこで、アイスライド&マグドラフトのリリース直後から、一般的なビッグベイトでは攻略不可なハイプレッシャー下でも、喰わせることのできるビッグベイトの特性を持ったルアー、という『今までになかったルアー』の開発に着手。

とのことです。
『今までになかったルアー』という表現、これまでも各社が使ってましたが、僕からするとほとんどが『これまでにもありました』

でもメガバスです。アイスライドのマグホールドシステムくらい斬新な機能を持ったルアーが出てくることを期待してます。ま、斬新じゃなくても釣れればいいんですけどね!

【関連】
おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!
釣具として「I-SLIDE(アイスライド)185」が、グッドデザイン賞2014を受賞!!メガバスなんだかんだいつも受賞してるな。

via:MEGABASS Engineering Team Blog

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.