小物アイテム

シロクマがティーバッグで釣りする「SHIROKUMA」が何とも可愛らしい。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は171年ぶりの「ミラクルムーン」とかいう現象が起きるみたいですね。ちょっとググってみたけど、どんな現象なのかイマイチわかりませんでした。よくわからないので、こんな可愛らしいアイテムを紹介させてもらいます。

 

ティーバッグがシロクマに釣らせろ

shirokuma02
SHIROKUMA」。
長崎県の職人工場によってつくられた、陶磁器製のティーバッグホルダーです。ご覧の通り、竿に付いたティーバッグシロクマが支えます。何とも可愛らしい。3,000円(税別)。

イメージ動画もありました。

ホルダーのみだから、どんなカップにも行ける

ホルダー(ふた)の真ん中に穴が開いており、ここにティーバッグからのライン(ひも)を通します。
スクリーンショット 2014-11-05 14.34.26

静かにじっと待つ姿、とてもかわいいです。とはいえ、このシーンが見られるのは、せいぜい3~5分ほどでしょう。
スクリーンショット 2014-11-05 14.34.47

ホルダーに合うのであれば、お手持ちのカップでも、シロクマに釣りをさせることが可能です。
スクリーンショット 2014-11-05 14.43.30

現在のところ、Amazonなどでは取り扱いがないようなので、こちらの公式HPから直接購入するしかなさそうです。

陶磁器製なので上品感もあり、そしてカワイイ。釣り好きのあの人、奥さん、子供へのちょっとしたプレゼントにはいかがでしょうか。

【関連】ティータイムでさえ釣りしたい人向けマグカップ「幸福漁人杯」がカワイイ。

via:necktie

SPONSORED

SPONSORED

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2021 All Rights Reserved.