新製品 Reels

「1516XXH」。これが、ジリオンTWS(ギア比9.1)の型番だと判明!!

2014/12/26

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ついさきほど、本日の午前中にスーパーハイギアの「ジリオンTWS」について書きましたが、出る!ということ以外、ほぼ何もわかっていませんでした。が、その後、また動画を見たりしてるうちに型番が判明しました!

【関連】衝撃!!「ZILLION(ジリオン)TWS」は、スーパーハイギアの9.1モデルも出るゾ!!

 

1516XXH

ギア比9.1のスーパーハイギアの「ジリオンTWS」。
こいつの型番が判明しました!!

動画にチラっと映るリール本体側面をよく見ると・・・
スクリーンショット 2014-12-26 17.50.35

書いてある!!『TW1516XXH』 。粗いけど見えます??
スクリーンショット 2014-12-26 17.50.351

1516XXH」です。
この動画に使われてるリールは左ハンドルなので、末尾に “L” が付いてます。

つまり・・・

右ハンドル : TW 1516XXH
左ハンドル : TW 1516XXHL

という型番になるってわけです!

通称 “ダブルエックス”

スクリーンショット 2014-12-26 18.07.47

このジリオンTWS、通称 “ダブルエックス”らしいです。
型番から来てるわけですね。

通称って言うか、どこまで浸透しているかわからないですが、そんなニックネームもあるみたいです。

実際に動画の中でも、『ダブルエックス』という言葉が使われています。1:18くらい~。

これから、どんどん情報が出てきそうですね!
入手でき次第、即シェアします!

via:Project T Japan

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.