東京にできた「アウトドアヴィレッジ」が楽しそう。これは近日中に行ってみたい! てか行く!

公開日: : 最終更新日:2015/03/17 ショップ

今週から暖かくなるみたいですね~、うん。

雨降ったりとずっと晴れではないようですが、暖かくなるだけで魚が動き出しそうなので嬉しいことですね。そろそろ、ホントにそろそろシーズンインしそうです。

そんなシーズン本格する前に、行ってみたいショッピングモールができました!

【関連】キャンプ用品の「スノーピーク」が上場!!これはスゴイ!勇気与えられる!

昭島市に「アウトドアヴィレッジ」誕生!

entrance

アウトドアヴィレッジ」。
3月13日に東京都昭島市にオープンしたばかりの、アウトドア専門のショッピングモールです。

戦時中に航空機開発をしていた昭和飛行機工業という会社の社有地の一部を整備し、今回のアウトドアヴィレッジが生まれました。


【 住所 】
東京都昭島市田中町610-4

【営業時間】
平日 11:00~20:00
休日 10:00~20:00

【 定休日  】
水曜日


アウトドア専門の15ブランドと、コーヒーショップが1店。僕の好きなコロンビアなんかもちゃんと入ってます。パタゴニアとかはないですね~。
brand_logo_cs4

 

ココにいるだけで癒されそう

施設内は緑にあふれてます。う~ん、気持ちいい。目にも心にも優しい。
DSC_9106s

ボルダリング施設も。本格的なボルタリングから、健康のためのクライミングヨガってのもあるみたいです。
DSC_9141s

さらにウォーターエリアも!カヌーなんか高額な買い物になるので、こうやって試乗できるのは嬉しいですよね~。ギャンブルになっちゃいますもん。
7301a6e310fbed617bb8e1026b2babe9

現在すでに15ブランドほどがありますが、まだまだ出店していないブランドもあるので、今後に期待ですね!釣りメーカーでも、アパレルやグッズのみここに出店してきたらオモシロいなら~。

オシャレで女性受けもいいダイワのアパレル部門や、すでにアウトレットモールに出店しているメガバスなんかが、このアウトドアヴィレッジにいても違和感ないですけどね。これまで釣りやってないけど興味ある層を取り込めそうだし。

とりあえず、今度ここ行ってきます!

【関連】ようやく「メガバスストア木更津」に行ってきた!ロッドが半額以下とかクソ安い!!

via:Outdoor Village

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ミシマつり具店」。手紙で知った、思い出深い柏の釣具屋さん。

タックルベリーがいつの間にか全国制覇していたゾ!

メンフィスに新オープンしたバスプロショップスがハンパなくハンパない! これはヤヴァイぜ!

「TRIBE(トライブ)」っていう岡山にオープンした釣具屋がオシャレ。これは行ってみたい。

バス釣りの “勉強会” が開催されるゾ! @池袋10minutes

ひさしぶりに池袋の釣具店「10minutes(テンミニッツ)」に行ってきた! 相変わらず知らないルアーばかりだゼ。

衝撃!!渋谷に「しぶや釣具」という釣具店があったんだが!!

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」で出品してみたら、思ったよりもサクッとイケた!これは便利かもしれない件。~出品PC編~

アブの「B級品」リールとは? 青木大介さんモデル「Deez6」も50%オフ!

399円!? 新品ラッキークラフトが激安で売られている。

いつの間にかダイソーの釣具がレベルアップしてた。そしてフックを買ってみた。

SANSUI(サンスイ)横浜店に行ってみた!オシャレで広々とした店内は快適。

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

穴場的存在の「セルバイ」、格安で釣具探すならここもアリ

ひさしぶりに柏の釣具屋「OPA!(オーパ)」に行ってきたんだけど、店構えがオシャレすぎて、最初はスルーしてしまった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です