ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands JACKALL

ジャッカルの新型メタルバイブのカラーラインナップが決定!ただし、名前はまだ(わから)ない。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ジャッカルの新型バイブが開発中であることはわかっており、あとは正式名称やカラー、発売時期を待つのみでした。そして、また今日少しだけ情報が出てきました。

【関連】ジャッカルの新型メタルバイブ、そろそろ発売になりそう!メタルバイブとは言え、すべてが金属ではないっぽいゾ。

 

カラーラインナップ10色が決定!

カラー 
ジャッカルの新型バイブのカラーラインナップが決定しました。
全10色です。今後、追加されていくこともあるでしょう。

ところが、カラーは決定・公開されているのに、肝心のルアー名がまだ公開されていません。

普通、順番逆だろ!って思いますよ、これは。まだ決まってないのか、決まってるけど公開してないのか。僕としてはたぶん後者だと思いますね。

カラーの一部を紹介

全10色の一部を紹介します!

定番のギル系カラーHLギル
HLブルーギル

同じく定番のキンクロ
HLキンクロ

これまたアピール系の定番であるマットタイガー
マットタイガー

これは定番ではない。スパークシャッドという紫ピンクのような色合い。
HLスパークシャッド

マットブラック。曇りや濁りが強い時に活躍してくれそう。
マットブラックチャートタイガー

この冬発売され、入荷後すぐに売れてしまうほどに人気になっているオーバーライドレベルバイブブーストに追いつくことはできるのでしょうか?

まあ、この夏全国で爆釣したデラクー生みの親である水野浩聡さんが開発に携わってるので、この新型バイブも大丈夫でしょう。釣れるルアーになるでしょう。期待しましょう。

via:JACKALL

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.