新製品 Brands O.S.P

12月発売の「オーバーライド」。O.S.P初のメタルバイブの水中アクション動画が公開されたゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

コートを着ないと寒いくらいの本格的な冬になってきました。釣りの方でもジグ系やメタルバイブが活躍してくれそうな時期です。O.S.Pさすがです。ちょうどO.S.Pから新作のメタルバイブが出ます。

 

O.S.P初のメタルバイブ「オーバーライド」

スクリーンショット 2014-11-19 17.08.05
オーバーライド」。
O.S.P初のメタルバイブであり、ついに12月発売で確定したようです。これまで11月発売とされてましたが、ずれ込んで12月です。

【関連】O.S.Pの新作メタルバイブ「オーバーライド」が明らかになってきた!!11月発売予定。

まずは3/8オンスの発売で、今後1/4オンスや1/2オンスなども追加されていくでしょう!

水中アクション&実釣動画です。

画像でまとめます

O.S.P初のメタルバイブ、期待大です。絶対に買いますわ。
スクリーンショット 2014-11-19 17.07.45

ラインアイが3か所あります。
スクリーンショット 2014-11-19 17.08.13

フロントアイは、速巻きに適しています。ほぼパタパタしません。
スクリーンショット 2014-11-19 17.08.23

ノーマルポジションアイは、適応できる幅が広いので、迷ったらまずはこれがいいと思います。
スクリーンショット 2014-11-19 17.08.35

リアアイは、スローリトリーブに適しています。垂直に近い姿勢でめちゃパタパタします!僕はこれが一番好き。
スクリーンショット 2014-11-19 17.09.01

これがリアアイでのアクション。これだとパタパタが遅く見えますが、動画だとちゃんと高速パタパタしてます。original

巻きだけでなく、リフト&フォールのアクションもでも食わせられるように設計されてます。ただ単に真下にフォールするのではなく、スライドフォール(斜め横に落ちる)します。
スクリーンショット 2014-11-19 17.09.39

プロガイド森田氏もしっかりと巻いてもフォールでも食わせてました。
スクリーンショット 2014-11-19 17.13.52

デラクーレベルバイブブーストなどの強敵もいますが、O.S.Pのこのオーバーライドなら確実に張り合えると思ってます。

めちゃ発売が楽しみです。
出たらソッコー買います!

via:ospstuff

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.