新製品 Brands JACKALL

「ブルーギルソフトベイト」というビッグワームをジャッカルが開発中・・・!

2015/02/13

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

さきほどアップした記事のオフ会の出欠状況が気になって、ちょくちょく見てしまいます。今のところ5人以上は集まりそうなので、開催は必ずします。実際はどのくらいになるんだろう。
ではでは、ジャッカルが開発中のワームを紹介します!

【関連】3月21日(土)、オフ会やります。バス釣り仲間を増やしたい方は是非!

ボリューミーな「ブルーギルソフトベイト」

IMG_40721

ブルーギルソフトベイト」。
ジャッカルの開発中のビッグワームです。ご覧の通り、ボテッとしたボリューミーなワームであり、自重もあるのでカバー周りへの貫通力(落とし込みやすさ)があり、スリ抜け性能に優れています。

名前にブルーギルと付いていますが、ザリガニ系にも見えますね。というか、むしろザリガニ系要素の方がビジュアル的には強い気がします。

スペック不明ですが、6インチくらいはありそうでしょうか。さらにこの太さなので、実際には相当なボリュームかと。
スクリーンショット 2015-02-13 11.23.44

ジャッカルの小野さん(↑の手だけ映る人物)は『テールやパーツのアクセントがもうちょっと欲しい』と言っていたので、ここからさらに足とかテールが追加されそうです。

コンセプトやボディ形状は、メガバスのドンパスにちょっと似てるとこがありますね。でも、それよりは大きいかな?

追加情報出てきたらシェアします!

【関連】KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

 

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.