新製品 Lures RAID JAPAN

レイドジャパン、ビッグミノーも開発中の模様。2017年以降の発売か

2016/04/23

魚市場って楽しいです。

時々朝から出かけるんですが、スーパーでは味わえないようなワクワク感があります。解体シーンなどをその場で見ることもできるのですが、珍しい魚がいることがやはり醍醐味の一つです。この前なんて、ハンマーヘッドシャークが売ってましたから。売ってるの初めて見ました。

現在開催中のルアーフェスタにも出展しているレイドジャパンですが、次なる新作はどうやらビッグミノーのようです。

詳細不明。ビッグミノー開発中

12967311_860927410701617_1777853264463587235_o

出すルアーがほとんど毎回、品薄状態になるほどの人気っぷりのレイドジャパンですが、新たなるルアーを開発していることがわかりました。

それは、ビッグミノー

まだ頭部にモザイクがかかっており詳細不明ですが、全長130~160mmほどのサイズ感でしょうか。

カナモ(金森隆志)さんのFacebookにて公開されております。

どうやらカスミにて、プロトモデルの実釣テストをしていたそうですが、結果的にはノーフィッシュ。

3日半の時間をひたすらTESTに費やしましたが…ノーフィッシュでフィニッシュ!汗

とのこと。

ご自身でプロデュースするルアーに対しては、いつも強気(?)な印象のあるカナモですが、たまにはこんな風にコメントすることもあるのですね。

カスミ水系などは特に最近、陸っぱりでもルドラなどのビッグミノーでもいい型が釣れてると聞きますので、そんなこともあって今回、カスミがテストフィールドとして選ばれたのかもしれません。

レイドジャパン新作ルアーとしては、ブルタンクやホッグ系ワームが発売間近だと思われますが、早くもこのビッグミノーにも注目が集まっているようです。

 

レイドジャパン人気、恐るべし。そう言えば、去年発売されたダッジなんかも未だに店頭で中々見かけないですもんね

このビッグミノー、発売は2017年か2018年とまだまだ先ですが、追加情報など分かり次第またご紹介させていただきます。

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Lures, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.